MENU

クリスマスデザイン

スイスデリス

わぁー♪ 
今、お仕事させていただいている会社での
クリスマスのフライヤーが届きました♪
毎回思いますが、紙っていいですよね。

自分が作ったものを実際、手で触れられる、
なんだかとても嬉しいです。

スイスから届いた、かわいいお菓子や紅茶、郷土料理のロスティなど、
素敵なクリスマスパックのご紹介です。

ご自宅でのクリスマスパーティのテーブルに添えてみたり、
この冬のちょっとしたほっと一息にいかがですか。
私は休日には必ず、飲み物とお菓子を用意して
ほっと一息時間を作っています。
単に食べることが好きという理由もありますが、
私にとっては、いろいろゆっくり考え事をしたりできる
落ち着く時間なのです。

ビスケットは味はもちろんですが、見た目もかわいい。
好きなお皿に可愛く並べて、いただきます♪をしてくださいませ。
(完全に、私の世界観ですが笑)

ロスティはもお休みの日の朝食に、
袋からするんとフライパンに出して、裏表を焼くだけです。
表面カリカリとして香ばしい、
中身は柔らかく、でも食べ応えのある一品です。

インターネットでお買い求めいただけます♪
https://eshop-online.jp/shopdetail/000000000115/

あ、スイスのお菓子なお茶会とか開きたいな。
(おかしなお菓子のお茶会)
p.s.無駄に長くなりました。失礼しました〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる