MENU

お仕事とお休みと。

おしゃれなおばあちゃん

サニー♪
冬の太陽っていつもより優しく感じるのは私だけですか。

さて昨日、作ったデザインは自己満足で終わりました(^^;
お客様の黄色の明るいパワーのイメージが頭の中に浮かんでいて
絶対、今日作り上げる!と残業してまで夢中になって作った割に、
気づけばコンセプトとかけ離れていました。。。orz反省。

今日と明日の土日は、会社はお休みです。

今日は、美味しいご飯をゆっくりいただいて、掃除して、
ハマっている任天堂のスプラトゥーンを1時間やりました。
(新しいステージが追加されたので楽しすぎる)

もっと遊んでいたい気持ちもありますが、
年末だからでしょうか。
早く色々終わらせたい感があり、そわそわしてます。

昨日作ったデザインを練り直したものを早く完成させたいので今から仕事します(^^)

14時までに終わると思いますので、
そのあとはおやつを食べようと思います。お茶タイムです。

そのあとは個人的にいただいたお仕事をします。
そのあとは、久しぶりにカフェとか行って本とか読んで
ボーリングも行きたいな。
ボーリングは下手ですが、水泳の次に好きなスポーツです。

昨日の夜は久しぶりにカラオケに行ったのです。
お友達夫婦のアニメデュエットがすごく息ぴったりで感動的でした。

あぁ、なんかごちゃごちゃ書いちゃったな。
目標は、「今日もていねいに」なんだけどな。
よし13時スタート。休憩おわりっ!

愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる