MENU

自分が本当に行きたい場所への移動は面倒ではない。

サニー( ´ ▽ ` )ノ天気いいっ!
雨の日と好きですが、休日は天気が良い方がいいなと思う私です。窓から差し込む朝の光でゆっくり自然と目覚めるのが好きな私です。
曇りは寝すぎます(^∇^)
だから雨の場合は午後からでお願いします。お天気様。

さて、池袋に着きました!
池袋は迷子になる事が多いので苦手な駅でしたが、去年から打ち合わせやら、友達の演劇やらで訪れる機会が増え、おかげさまで、ある程度乗り換え場所とか覚えてきて、だんだん親近感わいてきました。

苦手な場所も通ってみれば良さがわかるようになるのですかね。(危ない場所とは違うのですよ)

苦手なアスパラガスも、もう何年も定期的に食べる事にチャレンジしてますが、ようやく最近になって、美味しい食べ方もあることに気づいてきましたよ(^∇^)
苦手なものはそう簡単に得意になることも難しいのかもですけど、たまに向き合ってみるぐらいはいいかななんて、思ってます。

あ、話が脱線した。

兎にも角にも、今日は遠足気分で1人お出かけです( ´ ▽ ` )
あー、楽しみ!

のどかな景色だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる