MENU

自分にあった運動不足解消方法で!

愉以

サニー!!(^^)
運動不足の私は、最近、プールに行きたいなと思いつつ、なかなか出かけない。

じゃあ、どうやって運動不足を解消しようかな?と思っていたのだけど、
思いがけず、自分に合った燃焼方法を見つけました!

それは、ロックな音楽のリズムにのってライブのときと同じ様に身体を動かす事(笑)

家族で夕食中に「最近聞いた、かっこいいと思った曲!」を流し合っていたのですが、
夕食が食べ終わった頃に見たPV付きのバンドのボーカルが、
最近は見かけない様な男男男くさいバンドで(笑)

すっかりハマってしまって、ミニギター(おもちゃ)を
がしゃがしゃ振り回して家の中、ぐるぐるまわりながら遊んでしまった(笑)

愉以ギターおもちゃで遊ぶ

いや、これが、すごい良い運動になるw熱い。
本当のギターは重いから危険だからライブハウスのみで振り回そう(笑)

それにしても、「BRADIO-Flyers」かっこいいなぁ。
最初、この曲聞いて、ボーカルも聞いて、「Superfly-Alrgiht」が思い浮かんだ。
いや、全然違う曲なんだけど、通じるところがある。。どちらもかっこいい!!

あー、7月11日(土)に企画しているライブ、歌いたくなって来たよ!!!(笑)
いや、踊るかな。おもちゃのギターなら振り回してもいいかな。

場所も決まったよ!!八丁堀フェスタ!!!!
マスターの角ちゃんが、「ゆいの好きな様にやっていいよ!」って!(^^)d
詳細のお知らせはもう少し待っててねー!!!

今日おもちゃギターをふりまわしたかっこよい曲☆
「BRADIO-Flyers」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる