MENU

生田ウォーキン部

Google analyticsという、Webサイトのアクセス解析ツールを、

このブログ「愉以の心」にも導入してみた。

 

そして、

GoogleAnalyticsの画面にログインしなくてもアクセス解析が見れる様に、

ダッシュボード(記事やデータを管理する画面)に表示されるように設定。

 

インターネットで調べるとどんどん出てくるね。

昔は、忍者ツールズの解析ツールを使ってたんだけどな。

あの、可愛いカウンター・・・好きだったなぁ。

キリ番とか。。

 

はっ・・・。(思い出したかのように)

 

さて、ちょいと、これから運動してきます。

とは言っても歩いてくるだけなんだけど。

 

今日からスタートで、

住んでいる地域「生田」で「ウォーキン部」なるものを作りました。

体を動かす習慣を。。。と思って。

 

デスクワークで1日中座っていると、血の巡りが悪くなるそうで、

寝る前の1時間前までに軽い運動をすると眠りも良質なものになるそうな。

 

今日からとはいっても不定期で、今度はいつになることやら。

仕事が始まってしまうからね。。。様子を見ながら。。。

 

さ、行ってきます。

 

帰って来たら、また勉強だっ☆(^^)

 

愉以

SunnyPlace_Official HomePage - ...
SunnyPlace_Official HomePage - 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆ 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる