MENU

JINS PC(パソコン用メガネ)を買ってみた。

2013-01-05_23.16.10
つい先程、川崎に買い物に出かけました。
噂のJINS!PC!
要するにパソコン用メガネです。

 

詳しい事は「パソコン用メガネ」で調べてみてね(^^)

パソコン用メガネは、色々なお店で取り扱っているらしいけれど、

今回私が選んだのは、電車の中吊り広告でよく見かけて気になってた、

JINS(ジンズ)というメガネ屋さんが販売しているパソコン用メガネ。

その名が「JINS PC(ジンズピーシー)」。

パソコンの液晶ディスプレイなどが発するブルーライト(青色光)から眼を守るという。

 

Webデザイナーになる自分へのプレゼント。

色は赤です。今、使ってみてます。

ちなみに「度なし」です。

私は目が悪いのだけど、普段はメガネをつけたりつけなかったり。

会社に入ったら、メガネをつけるか、コンタクトをしなくてはいけないと思うのだけど。

今回、度なしを買ったので、会社でこのメガネをかけるなら、

必然的にコンタクト装着になるのだ。

 

そのうち、「度あり」も買うでしょう。

使い心地については、また今度書きますね。

今のところは、目が疲れない気がする・・・(笑)

 

愉以でした。

SunnyPlace_Official HomePage - ...
SunnyPlace_Official HomePage - 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆ 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる