MENU

ウォーキングしよう

愉以の靴

1時間、足を鍛えるため、歩いてきました!
ポケットにポケモンGOを入れて、とにかく、歩く歩く。

愉以の靴

今、住んでる北千住界隈は、美味しそうな食べ物やさんがいっぱいで、誘惑だらけですが、夕方にご飯食べたので、家まで余裕で我慢できた。

汗かいたけれど、涼しく良い季節になってきたなぁ。

お風呂に入って、
尻職人オススメの脂肪燃焼スープを作って、
ほっと一息ついて、

愉以スープ 

現在は明日のお仕事に向け、お仕事中。

BGMは、先週末、偶然、立て続けに2人もの方にオススメされた、浜田省吾さんの曲。

おじさまのラストショーという曲を聞いています笑
歌詞が泣けるらしいのだけど、さらっと何度も流してるけれど、まだ、なかなか入ってこない。
雰囲気は明るいイメージ。

ちなみに私は、おじさまなら、
サイモンガーファンクルと村下孝蔵の世界観が好みです。
暗い中に、そっと、暖かいロウソクが灯されるような。
そんな感じが、好き。

表向きも明るい性格、テンションもわりと高めの私ですが、本質は根暗なのだと思う。

さて、休憩は終わり。24時まで、もう少し。
次、行ってみよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる