https://www.rak1.jp/one/user/inazumaraimon/0002.html


[200] スタジオ Date:2006-06-25

やっと、まとまりが出てきた~♪
少しずつ。。。一歩ずつ・・・ってのはわかってるんだけど、
飛び級なんかできないってわかってるけど、
やっぱり、焦り症な、愉以です。

それでも、ジャンプして、学ぶべきものを見落として行かないように、やっぱり、ちゃんと確実に歩いてゆきたい、そう思う今日この頃です。

~教えてください~
最近、みなさま、何を食べていらっしゃいます??
暑くて。。なかなか、ご飯を炊く気になれず。。。
あんま、自分から率先して、まともなもの食べてない~
今日もスタジオ帰りのファーストキッチンでの食事のみです。
3食食べなくては~。
昨日は宋さん家にご馳走になって、まともなもの食べれたけど・・・。
またマックジャンキーに戻ってしまうのか・・・w
ちょっと不安です。


[199] 町田 Date:2006-06-24

今日は、ミキさんに誘われて、ご近所の宋さん一家にお世話になって、町田市民フォーラムホール行ってきましたぁ★
合唱とか、演武とか、楽器演奏とか、演劇とか、いっぱい見たぁよ★
なかでも、やっぱ、演劇が特に良かった。
いや、この、演目の順番が良かったのかも。
演武とか、ドーンとくるもののあとに、ミュージカルはすごい来た。とても良かった。
笑って泣いて、笑った。
ミュージカルかぁ、素敵だな。
たくさんの人を巻き込んで、幸せな気持ちにしちゃう、すごいよね★
やっぱ、好きです。
宋さんは、すごい、周りから愛されてる人で、ほんと素敵な人。
今日も色んな人に会ったけど、みんな、つながってるのね~。
ほんと、昔から、しみじみ、思うことだけど、改めて、気づかされた。
楽しかった★

ミュージカルの音楽を作曲家を目指してる高校生が作った、ってのには、びっくりw素敵★


[198] ピザ食べたいなぁ★ Date:2006-06-23 (Fri)

ってか、真っ赤なスニーカーほしいし!
って、普通はサンダル欲しがるもんかな?
スニーカーっていいよね。
楽で。うん。

今日は面接の返事が返ってくる日。。。
朝から、やっぱ、少しソワソワしてたよ。
でも、曲も思いつくし、唄うの楽しいし、、っと、
おなかすいた。
残すの嫌だから、一人分のシチュー作って食べた。

あぁ、ホテルが受かった。
でも、、、できたら、永田町のバイトしたい。
でも、落ちちゃった。。。笑。

結構、もう立ち直れました。
既に、違うバイト応募しました。。。w

切り替え肝心!!ねっ!
さっきまでは、グラグラ来てたけど、もう大丈夫。
と、言い聞かせながら、、、
おなかすいた!
食べに行ってきます!!!22:53


[197] 面接~ Date:2006-06-22

2日連続で面接~★
昨日は永田町の仕事ので、今日のは渋谷に新しくできるホテルでの仕事の面接だよ~★
In高輪台!!いぇい!
って、よくわかんない町だけど、、、

え~何、何?
大きな看板のあるそば屋の手前??・・
うわっ。。マジ、大きい看板!!
それはそれは、4m×4mぐらいの大きな看板のそば屋さんで・・

え~・・わかんないから、このそば屋さんで聞いてみよう♪
って、入ったら・・・

はっ、、?狭っ・・・。
4人ギリギリで入れる。。。しかも、立ち食い・・?
の、そば屋さんだったの!
看板の方が面積あるよ~~~?w
まぁ、たてかかってるのと、横幅の違いだけど。。w

さぁて、新宿へ。髪を切り終わったMと待ち合わせさぁ。
あらぁ♪いいじゃない★

おなかすいたから、ケバブ食べたよ★
ケバブ知ってる??
めっちゃ、肉!!サンドですw
おいしいよ!外国人がやってるお店が大体かな★
うまっ・・・★
スーツが暑いねぇ★

また本2冊も買っちゃった!!


[196] 日記長いね~w Date:2006-06-21

あは☆いいのだ、読むのが好きな人が読んでくれればw
日記は自分の自由。
ただ、ネットなので、誰かが読んでくれる可能性もあるので、ついつい嬉しくて余計なことまで書いて、長くなってしまう。
多少、意識はしてるんだよなぁ、と思う今日この頃☆w

やばい、このスピッツの曲、かっこいい。
「甘い手」

今日は面接。
だってのに、履歴書書かずに、お鍋洗ってる場合でない。
あっ!履歴書!
ってことで急いで買いに行ったくせに、
婦人服屋さん前でストッキングのSALEやってて、ついつい、入ってしまう・・・。あぁ。。バカ。
貧乏性なのねw

書き始めて、焦ってるからなのか
「昭和 年 61 月 」と書いてしまう。
3回繰り返して、履歴書がぁ~時間がぁ~(;へ;)

やっとかけて、職務履歴書とか書いてる時間ないよ。
だって、下着姿のまま・・・。
着替えなきゃ!
スーツはこの季節暑い。
でも、運よく、今日は涼しかったんだ。
電車の中で、カキカキ。カキカキ。
あたしって、いつもこう。
肝心なことほど、後回し。
きっと本当は、どうでもいい、なんて思っているからかもしれないwぇ。
でも、やるしかないですからね~w
さぁ、書くんだ!!指!

永田町。
PCのスキルチェックだってのに、帰り際、「word教えてください」とか、今考えれば、図々しいアタシw
「ここ、こうやるには、どうしたらいいのですか?」
でも、親切にいろいろ教えてくれた面接の方。
ありがとうございました!
はぁ、受かったらいいけど、怖いわぁ。

らいもんも、まったくの人見知りしないってワケじゃないのよ。怖い人は怖い。
男の人はどんな組みたいな人でも怖いとは思わない。
むしろ、そうゆう人のほうが安心。
でも、ネチネチな性格になっちゃった、女の人ほど怖いものはない。
まっ、あきらめないけど。
女はつねにライバル意識?さぁ、どうなんでしょう。
昔、誰かがそんなこと言ってたな。
「母はどこかで娘にライバル意識をもっている」
ううん。。。わからんでもないが、そんな親子ばっかじゃないよ。多分ね。
やめて。だれよ、そんなことをアタシに吹き込んだのはw
そして、あたしは、何で、そんなことを覚えてるのだろう。
あぁ、お母さんにもお父さんにも弟にも会いたいさ。

ちなみに面接終わって入ったのは「マクドナルド」。
やっぱホッとする。

ってか、やっとのことでTEPCOに電話した。
んで、いろいろわかって、新しいPCに、ネットがつながった。
マジ、サクサク♪♪素敵☆

これで直から、曲、送ってもらえる★

よし、三軒茶屋に行かなくては。

だが、そこで事件は起こった。
しかも、あたしはそこに顔をつっこんでしまって、やむなく、三軒茶屋行きは断念。。。
あぁ~・・・。

家に帰ってきて、歌う。

そして、24時かな?
光昭と夕飯を食べに。ジョナサン行く予定だったけど、
生田のBARへ。
かっこいい!この店、いいよ!!
味も最高だけど、雰囲気が。グッド!!
トリルコ?
名前忘れた~w
ぐらぐら、いい感じに酔って、いい感じのとこで止めといて、ぐらぐら~。
食べ物、おいしい。いろいろ頼んだけど、特に、このお店は生ハムおいしいね。

ルシアン初めて飲んだけど、チューベルト(アイス)の味だと思った。

帰ってきて、そのまま、爆睡。
おばかである。


[195] 話のネタにつきないアタシ Date:2006-06-20

日記がどんどん長くなるアタシ。
あたしが話のネタにつきることは、まずない。
だから、昔、あたしもラジオのパーソナリティーになれると思う!とか思って、
小学校のころ、職場体験で「ラジオのDJ」を希望した。
でも、栃木市には、ラジオ局はないので、却下。
保育園の体験に行った。
今、思えば、話のネタをたくさん持ってるからって、パーソナリティーにはなれない。
やまだひさしは、語りも上手だけど、本当にリスナーに気を遣っている気がする。リスナーの心を読み取る、聞くのが上手。
だから面白いし、魅力的なんだろぅ。
今日もバイトでラジオがかかっていて、音楽との合間に色んなパーソナリティーが話しているけど、やっぱ、今のところ、あたしの中でやまだひさしを超える人はいない。
会いたい。会ってみたい。

ってことで、会いに行きましょうー!
詳しくはTOPページに掲載いたします☆

今日も敬ちゃんと封入作業。
今日中に終わらせなくてはっっ。せっせっ。

敬ちゃんが変えって、和田さんとお昼~☆
わぁ~ぃ!カレーだぁ×2!!大好き★
スパイスがすごい。
おもしろかったのが
「2階、冷房が故障中。インドの真夏が体験できます」って張り紙があった!!笑。うまいっっ!w
持ち帰りにします!w

この時期、ビートルズ情報が盛んで、ラジオで、あのキャピタルホテルのビートルズが泊まったツインルーム一泊48万が一名様に当たるって言ってた。
はいっ!あたし、泊まりたい!
48万って何さ?

今日、一時間残業したとはいえ、二日間で2万5千円以上いただけるのは嬉しかった。
楽しい2日間でした♪♪
んで、ドリーマーズ合格☆いぇい!w
今、普通にホテルでもバイトしていたとしたら、あたしはこのお金で間違いなく、スピーカーを買っただろぅ。
あー・・・!スピーカーぁぁ。ほしい。
PCの音源をヘッドフォンで聞いております。
まぁ、これはこれでいいけど、落ち着かない。

ただいま。
佑介にPC教わりながら、またもや、いろいろ話しました。下ネタ炸裂(爆)お馬鹿な二人。
さて、メロディに詞をつけましょ。
明かりをつけましょ。ぼんぼりに~♪

だめだ。。眠い・・メールを返せないまま、眠ます。


[194] ただいまぁ。今日は Date:2006-06-19

おはようございます!!
ユードリーマーズを機会に「やる?」ってことで、
参加させてもらった、二日間のバイト。

7時20分集合。
まず、朝の一時間で高校生向けにチラシ配り。
たまたま、すごい偶然で、このチラシは、
やまだひさしさんの講演のチラシだったの☆

やまだひさしさんは、あたしが小学校3年生の時に出会った、ラジオのパーソナリティー。
「やまだひさしのラジアンリミテッド!!」
もう、この人に若いうちに出会って本当によかった。
エンターテイメントに私をひきずりこんでくれた第一人者。
もう、何度もFAXを送ったし、何度もメールを送ったけど、一度も読んでもらえなかった投稿。はは。
あぁ、思い出すと、、、なんか切なくなってきた(笑)
読んでよ~~!!ひさしさ~~~ん!!って感じだったよなぁ。あぁ、なつかしぃ。

って、話がかなり反れましたが・・・。

だから、高校生☆
ぜひぜひ、興味もって。
いぇいぇ、そんな難しいこと喋るわけじゃなくて、むしろ、小学生でも感動受けちゃうようなDJだから☆
小学生の君もぜひぜひ☆
「おはようございます☆ん?何やってるかって?うん、楽しいよ~★ってか、遅刻じゃないの?」
「あっ!!遅刻しちゃう!お姉ちゃんのばか~!」
走っていった小学生。。。。
「えっ。。。あたしのせい???w」

チラシ配りを終え、、、

看護婦さん向けの資料の封入作業☆
きゃー!600件以上??
敬ちゃん、よろしくおねがいしますっっ★
敬ちゃんは大学4年生の女の子☆
マスコミ関係の仕事を目指している、本当に素敵な女性でした。
敬ちゃんとも、たくさん話したけど、このバイトの一番素敵なところが、作業中、ラジオがかかっているということ!!!!
後半は敬ちゃんは帰ってしまったけど、休憩とって、その後一人でモクモク作業。でも、ラジオはとまらない★中村さんと古野さん登場。
いろんな話も聞けて、音楽が流れてて、幸せ!!!
一日中、ラジオから流れる音楽☆★
ほんと、素敵★
パーソナリティーも大体が声がイイから、ほんと、素敵★
途中、中島みゆきが怖かったけど。。。w

ちなみにお昼は肉野菜炒めとカツ定食w

ってか、日記長いかな?

帰ってきて、宋さん親子にメロンと花をいただきました★きゃー★
ほんと、一人暮らしじゃ、なかなか買えないので、とってもうれしいです!!ありがとうございます!
くまのすけ、ほしがってたなぁ。。。
うぅ。。。(TへT)
あげるっ★って言ってあげられないアタシは、やっぱり、まだお子ちゃまです。

その後、一樹が来て。。町田の先からチャリで来たんだから、すごいよね。かっこいいわぁ~w
お疲れ様。
ほんと、いろいろ話して、少し、落ち着きもしたし、焦りもしたかな。
地道に行くしかない。
さぁ、明日もがんばろう。


[193] 早起き☆ Date:2006-06-19

さて、ホテルを辞めてから、らいもんは何をして過ごしているのでしょう?w(何を自分で言ってるんだろうねw)

ええとですねぇ~(誰も聞いてないってw)

昨日はちなみに、映画から帰ってきて、途中から途中までサッカーを見てみましたが、眠い!ってことで寝ました。
うーん、あたしはNBAは好きだけど、なぜか、サッカーでNBAほど、うぉー!!ってなったことは今のところはない。
まだ素敵だな、と思える選手を、チームを見てないからだろうか?
そのチームは日本なのかな?
とりあえず、日本の時だけ見てますが、それがよくないのかな?

さぁ、今日は、5時起きです☆
雨降ってないから、このまま実行なのだろぅ。

麹町へ。行ってきます!!


[192] 休み Date:2006-06-18

日曜。休むしかない、ってことで、今日は雨です。
14時。。。気分転換に代官山に出かけました☆
たまにのおでかけも勉強の延長線です(笑)ぇ。
勉強はゲームです。遊びです★
ただ、むずかしく遊ぶか、楽しく遊ぶか、それは人それぞれです。

雨に負けずに笑ってゆきましょう♪

代官山で美術館を探していたら、どうやら、反対方向に来ていました。
恵比寿です。これにはビックリ。えっ。

恵比寿は私が中学生の頃、月2で通っていた場所です。
とりあえず、ガーデンプレイスに行って戻る、という行動を繰り返して、
新宿へ行きました。
そう。
映画を見たい、そんな叶いそうで、なかなか叶えられなかった願いを、叶えに・・・☆

「嫌われ松子の一生」です。

ああゆう色の写真や絵がアタシの胸をピンポイントで突くのです。だから、コカコーラのカレンダーとか、めっちゃ好きです★

やばい、泣いて、笑って泣きました。
素適、素適★
エロくて可愛くて、結局は素朴・・・w最高です(爆)
松子、素適です★
そして、めぐみさん!!あたしにもキスしてっっ★

コマ劇場の前はサッカーのリピーターさん達でいっぱいでした★
あたしは、さっさと帰ります。
明日は5時起きです。に★vvvvvvvv


[191] さてさて Date:2006-06-17

おはよーぅ★
AM8時半の約束だけど、皆、ちゃんと来れるのかしらん?
朝、起きられない人は前日から泊まっていますがw

朝ごはんを作ったりしてみる。
ご飯炊いて~、お味噌汁作って~、金平ごぼう作って、卵焼き作って、かぼちゃコロッケ(これは冷凍)★
にゃ★はっちとバッチシ食べました。
他のみんなは朝は食べられないそう。。。がーん。
あとで、お腹すいたと言われましても~。。。

さて、色々話し合い。。。午前は終わり、はっちをお見送り、皆でお昼を食べ、、、なぜか午後は、ゲームキューブwで気分転換★

んで、各々また色々話して。。
おねむモードですw

そんなのんびりしてたら、みんなでスタジオに1分の遅刻。
あー。。。(--;何やってんのだ。

でもさ、なかなか上手くはいかない。
「足りない」がいっぱい出てくる。
本当、日々、勉強だ。
言われて気付くよ。。。(ーー;
でも、辛くなったりしないのは、みんなが居るから。
これからもよろしくね☆


[190] さぁて。 Date:2006-06-16

むー。期待していた、渋谷の派遣会社ですが、、行ってみたけど、残念・・・。
担当者は確かに、親切な方だけど、、、
やっぱり、仕事の持ち数が少ないや~。。。
選べない。。。
でも、あー、こだわりすぎなんだろうか?とは、もう思わなくなっている。
焦るな。

朝、登録前に、ドトールに入った。
なかなか、おいしいね☆
シーチキン?ベーグル??w名前、忘れたw

さてさて、登録終わって、渋谷に古風なホテルを発見。
素適だなぁ、ちょっと、料金表もらってこう♪なんて、寄ったのが間違い。。。
「あれっ?」
「いらっしゃいませ、・・・・?」
「あの、料金表いただけますか?」
「こちらは~。。ラブホテルでございます。」
「えっ」
「もしかして、お客様、靴を脱いでいらっしゃいます?」
「はい・・・」
「こちらは土足で結構でございます~♪」
「あ・・ははは~。間違えました・・・はは」

さて、、、昼間だっちゅーに。。。!あたしゃ、何やってるの~~!!

歌ひろに寄って、気分を入れ替えようっ!!
1人で歌って踊りました。
何度も、部屋を間違えて何人かに扉を開けられて、気まずい~~雰囲気でしたw

さて、帰ろう。覚えなくては。
ただいまぁ。少し、勉強して、、、
爆睡(爆)
携帯がなって。。。「23時前に着く」。
えっ?22時50分ですが。

ピンポーン。
不眠症には「カモミール」を。
不眠症には「ホットミルク」を。

お。いびきをかいて寝ている・・・・(^^)
効いた様です☆良かった、良かった★


[189] 最後の日 Date:2006-06-15

ふと・・ノストラダムスの話を思い出したよね。うん。

そういや。。。起こる前は、散々、色んな本が出されてたのに、今となっては、、、何も残っていないような気がする。
今、生まれて来た世代には、まったく、意味の解らない話だよね。ははは(何)

それより、昨日は日記をサボりました。
昨日は、ホテル最終日だった。
さすがに、なんだか、不思議な気分。
たくさん楽しい思い出つまってます、泣きました。
ありがとう。ありがとう。


[188] 誰かあたしに Date:2006-06-14

蚊除けのスプレーをください。wowwow~♪
蚊除けください~♪ZOO ZOO♪
あの、何Hzかしりませんが、あの、蚊の飛ぶ音も好きになれません。。。ごめんね、蚊。でも、嫌(TへT)
今年になって、蚊に4回刺された。もうこんな季節なのね。

今日は休みだった。
明日で、ホテルの仕事は終了!にゃ!
元気よく行ってきます!

さて、今日は麹町に行ってきた~☆
ふっふっふ★
素適なお話が聞けて楽しかったよー!!
あとね★
あたしの大好きな「やまだひさし」に会えるらしいの!!
これは、本当に嬉しくて、嬉しくて★
やばい!ラジオのDJなんだけど、小・中学校と、本当に愛してました!!もう、楽しみー!
ってことで、気になった方はメールください(^^*)
詳細、お送りします★

でも、もっと楽しみなのは、ドリーマーズ★に参加できること★いい旅がしたいっっ☆

帰りに、「サフラン」というハーブショップに入ってみた☆
わぁー。いい香り♪♪癒される~♪
色んなのを見ていた結果、定番、カモミールを買う事に☆
ホットミルクと混ぜても美味しいんだって☆
おまけで、気になっていたハーブを2種類ももらっちゃったよ☆嬉しい~☆
帰ってきたら、部屋が、お香だの、キャンドルだの、色んな香りがあることに気付いたよ。
ブレンド~。ぇ。

んでもって、麹町から半蔵門まで歩いてみて。
オフィス街だからカフェがいっぱい。
カフェ&ショットバーを見つけたよ☆入ってみたい☆
東京FMの前で、おばさま方と合流し、半蔵門駅を探すことに。。。みんなで道に迷ってますw

半蔵門のマックにてお昼ご飯。
夜は19時から三軒茶屋で用事があるから、移動したら、
16時だったっっ(--;)
三茶でも、またマックに入って、外のテーブルで2時間、勉強を。わからない~。終わって、一人でカラオケ館へ笑。
「嫌われ松子の一生」をDAMでリクエストして、ずっと映像を見てた☆素適ー☆
そしたら、一時間終わっちゃった。

お邪魔します☆
ありがとうございました。
ガチャ。
んで、帰ってきましたとさ☆
あ、もう1時だ。寝なきゃ。
皆様、おやすみー☆
あたしはパスタ食べて寝ようっと☆


[187] ただいま! Date:2006-06-13 (Tue)

雨、降るかと思ったけど、降らなかった★
カサ持っていかなくても助かった★☆w
お米、買えたし、本日ポイント2倍だし☆★ぇ。

あぁ、あの赤いイス、ほしいなぁ。
って、イス、買いすぎだと思って、諦めたけど、、、
やっぱ、買おうかな。
500円。
うーんw

親が来たら、飽きられそうだなw
自分でも、飽きれるw
でも、イスは何にでも使えるよねぇw
買おうっ★

あー!
有名なのに何気に聞いた事無かったのが、「オアシス」。
それが、いま、帰ってきて、聴いてるんだけど、それがめっちゃ良くて、今、今・・・めっちゃ幸せ!!!笑。
あたしは、これ、好きだわー。。。。はぁー(幸せの溜息)

あ、宿題、やってない(爆)
とは言っても、明日、休みなんだよねー!!
とか言って、明後日、出勤したら、今の仕事終わりだから、ずっと休みみたいなもんだけど★wふふふ。

あー!!かっこいい♪♪♪
あ、この歌、誰かも歌ってたなぁ、、、。
あったかいなぁー★

亜桂さん!今日はせっかくご招待頂いたのに、行けずに、すみません(><)
これに懲りず、また誘ってください。


[186] 言い聞かせてる? Date:2006-06-12 (Mon)

それも必要だよ。

やっぱ、言い聞かせてる?笑。


[185] むむむ。らいもんの心。 Date:2006-06-12

2連休明け、お仕事第1日目。そして、今日は2日目。
というか、既に、仕事辞めるまでカウントダウン。
なんだか実感わかない。
でも、次の仕事決めてない事に、ちょっと、そわそわしてるのが本音。あー。

Hには「辞めて、すぐに仕事しないで、少しは間空けなよ??少しは休みなさいっ!」なんて言われたけど、、、
あたしは、何気に日ごろから休みすぎなんだよー・・・w
落ち着かない~・・・。
こんなことやってる場合じゃないんだけども。

でも、なる様になるしかない。
いざとなったら、知り合いのとこで働かせてもらえばいいのだけれども。
なんで、音楽しに、こっちに出てきてるのに、仕事内容にこんなこだわるんだろーーーー。。。って?

なんでだろうね?w
いやー。。。条件で選べって?うーん。
ね?w
はは。

でも、なんか、探してるうちに、あたしは動いていたい、やっぱり、事務とか背伸びしすぎてるのかもなぁ?なんて、色々考え出しちゃったりして。
やっぱり飲食関係が向いてるのかなぁ?
スポーツジムとか?

ねぇ。
今、住んでるとこのスポーツジムも「いつでもおいで」って言ってくれてるけど、、、でも、時給が希望通りでにゃいのだ。
にゃぁー。

こだわり条件多すぎの愉以なのら。にゃぁー。

今のバイトはもう15日で、終わり。
もう、いっそのこと、
「次のバイトがちゃんと始まれるのは7月からでいい!」
と、ちゃんと割り切れればいいのに。

で、ちゃんと節約すればいい。

そうだ、仕方がない。
自分でのんびりしてたんだし。

7月から始められれば良い。

他のやりたいことが出来なくなっちゃうよ。

うん。焦らず、ちゃんと決めよう。
そのための半月だ。


[184] よっしゃ! Date:2006-06-12

気分転換に、日記をちゃんと書こうw


[183] なんて Date:2006-06-12 (Mon)

なんてさ。。。。。。
そんな日もあるよね。


[182] なぁんか。。。 Date:2006-06-12 (Mon)

疲れちゃったよー!!
うわーんっっ・・・・・・・・・・。泣


[181] 給料日 Date:2006-06-10 (Sat)

うーん!!
9時に起きた。いい目覚め。
11時。くまのすけを連れて、御茶ノ水へ。
新宿から代々木、そして中央線、御茶ノ水。
中央線は初めて1人で乗った。
へぇ。釣りしてる。
あ、すっちぃが言ってた川の上のカフェってあれかな?
あ、東京ドーム?
あっ!遊園地だ!

たくさん景色を見て、御茶ノ水に着いた。
にょほほほ★

さぁ、秋葉原へ行こう。
メイドさんだ~。改めて、萌えって何だろぅと思う。
MBOXへ。
ありがとう★

お次は新宿へ。
お腹空いて天丼屋へ。
天丼大好き★うどん付きのセットにしちゃった♪
ロックインへ。

帰ろー。

家に1人の夜の日の雨を好む。
降らないなぁ。

明日の夜はスタジオだぁ。
違う曲ばかり浮かんで、明日やる曲のアイディアがまとまらない。まとまらないときは、あれだ。
寝よう!(爆)
おやすみ~
みんなも良い夜を、良い明日を★


[180] うーむ Date:2006-06-9

今日、バイトの面接行ってきた。
でも、、、だめだ~。
求人情報の内容と違うでないか~~~(><)
どうしたら、時給1500円と書いてあったものを、
「時給1000円からなんです」と笑顔で話せるのだ?
「一週間で変動あり、1000円から下がる場合もある」
今の仕事より、時給が下がってしまうのは困ります。
よって、、、今回の面接は断るしかない・・・。
にゃぁ。にゃぁ。気長に行きまっしょい!

原宿へ。
ファイブフォックスの社販会。
また帽子が増えました。さわやか白ハット。
白くまの人形を買いました。
名前は「くまのすけ」と付けました。

一度、家に帰って・・・
再び、渋谷へ行くことに。
えっ、、、下北で井の頭線に乗り換えようとしたら、終電終わってました。
急いで小田急線に戻り、新宿へ。
急いで、山の手線へ。終了。
夜道、歩いて渋谷に行く気はしなかったので、タクシーに乗りました。
渋谷へ。。。。はて。
金曜は混んでるね。


[179] ラバーソウル Date:2006-06-08 (Thu)

テカテカ黒。直したい。
ろみからもらったジョージコックスの白。
大槻ケンヂの本。

違う、違う。ビートルズのRUBBER SOUL★
ビートルズかぁ、いいねぇ。
ラモーンズとは違う良さ。そりゃそっか。

今日、謝られた。ごめんな、って。
やっぱ、あいつはイイ男だよ。ってIさんが言ってたよ?
あたしも、そう思います。
良かった。今日はありがとう。
あと7日です。

あたしは、よく、日記に書いたってことを忘れてる。
だから、周りの人間がアタシが言ってないと思っていることまで聞いてくると、本当にびっくりする。
「なんで知ってるの??」
日記に書いてあったじゃん、って。
みんな、エスパーなのかって一瞬、勘違いをする。
まぁ、みんな宇宙人ですからね。

今日はEさん、体調悪くなってしまって、なので真っ直ぐ家に帰って来た。
あたしは最近元気だな。
昨日なんか6時間も寝た★
口内炎の腫れがひいて、素適、素適★
Eさんの体調が良くなりますように。

さぁて、明日は新しいバイトの面接だ。
前向きに行きませう☆★
落ちるとか、思ってないw
だから、落ちたときは笑ってやってねw

んー。。。やっぱ、ミディアム調だぁね。

Aくん&Sくんへ
今日は残念でしたが、また今度、呑みませう!


[178] プレゼント Date:2006-06-07 (Wed)

ねむっ・・・
さむっ。。なのに、なぜ、サラリーマン、皆、半そでシャツ??いやー。。。晴れると思ってるのかしら。
確かに、空はそんな色だけど、雨降るって、寒くなるって。
何か着ていったほうがいいって。
風邪引いても遅いのよ??
お~~~ぃ?だいじょうぶなの~~??

なんて、朝から、心の中で叫んで駅に向かう、雷門でした。
少し、走って、サンクスでポカリなんぞ買ってみる。

日本橋着。コンビニへ。
「お借りした1000円、ありがとうございました!」
今日は、パンを買いました。
さて、人、多っっ。。。!従業員、多すぎでしょう、と思ったけど、それぞれ忙しかったね。
「お腹が空いて力が出ない~」の連発。
お昼は、すっちぃとIさんと、さわやかにお蕎麦食べに。(さわやか?)
楽しい休憩をありがとうございましたっっ☆

さぁて、後半、またまた残業。
色々、Kさん、迷惑かけてしまい、すみませんっっ(><)

帰りは代々木上原のホームがすごかった。
人が乗り切れないっっ。

そして、ただいま。19時だぁ~。
ガンズローゼス聞きながらネット虫。

次のバイトの面接決まった。受かるかな?


[177] らな様 Date:2006-06-07 (Wed)

拝啓 お元気ですか
肌寒い、とありましたが、風邪などひいていらっしゃいませんか?

初めまして、稲妻雷門です。
メール、本当にありがとうございました。
びっくりしました。

あんな自分中心なコメントで、あんなに素適なメール頂けるとは思っていなかったのです。

なぜか、あのプログにたどり着いて、なぜか、読み出してしまい、
何か、伝えたくなり、「こんな私もいるよ」的な感じで、
あんなコメントを書き込んでしまいました。
まぁ、、、何か後悔などしてるわけではないのですが。

最近は、何かと忙しく、バタバタしてますが、
人に愛され、人を愛して、たまに人に「嫌」という気持ちを覚えては、
「良くなりますように」と願い気持ちを入れ替えて、笑おう、笑おう、泣いて、笑おう、
そんな感じで日々をすごしております。

1人暮らしな故、働かなくてはいけない。
今度の15日に今の仕事を辞めるということもありまして、
それなのに、次の仕事を決めておらず、
それなのに相変わらずマイペースな自分に対して、不思議な気持ちで居ました。
どこかで焦ってはいたのでしょう、日記更新や、メールの返信がとても遅くなってしまいました。
とても素適なメールを頂いたのに、申し訳ないです。

でも、とても嬉しかったんですよ。
いぇ、こちらこそ、何か、ありましたら、よろしくお願いします。


[176] ただいま。 Date:2006-06-06 (Tue)

めぐちゃんとは、よく写真メールをする。
今回のTシャツも最高でした。
載せたいぐらいだよ。

今日は、結局、6時20分に起きた。ぇ。
家を出るまでの20分、どう過ごす?
それぞれ、優先することは様々ですな。
あなたは何をする?w

きゃー!気付けばこんな時間。
歩いてる場合でないっ。走るよっっ?

まったねー!
ってことで、日本橋着。
コンビニで、朝から甘いもの購入しようと、レジに並ぶ。
「あっ・・・(–;! サイフ忘れちゃった(;へ;)定期で来たから気付かなかった・・」

そしたらね、なんと店員さんがお金貸してくれたの。
ほんと、びっくりした。
あたしも、栃木居た頃、3年間コンビニやってたから、その行動は、本当にうれしかった。

「はいっ、1000円貸してあげるっ!」
「え・・・でも・・」
「今日のお昼とか、どうするの!?ちゃんと食べなきゃ!」
「~~~すいませ~~ん(;へ;)」
「いいの☆しっかり頑張ってくるのよ☆」

めっちゃ、優しい、、、。

あたしはホテルの一部の人に「町子」っ呼ばれてるんだけど、本当に「サイフを忘れた町子さん」になってしまった様だ。(サザエさんより・長谷川町子)

お昼も結局、人にお世話になってしまった。
あたしは、何が返せるのかな?(って、お金を返しましょうょw)
もう、感謝・感謝です。

残業。
それでも家に着いたのは8時なので、色々、できます。
それでも、時間がもっとほしい。うん。


[175] いきいきママ会 Date:2006-06-05

今日は9時半に隣りの隣りの隣りの家のマキさん親子とユキさんと町田へ。
いきいきママ会なのだ☆
いきいきママとは、その名のとおり、ママがイキイキになる会w
あたし?あたしはまだママじゃないよー。
今日は、ゴスペルらすぃー!ってことで、しかも休みだぁ!ってことで参加決定。
基本、ママじゃない人は、子供達と遊ぶのだ。
かわいかったぁ☆みんな元気☆
ゴスペルを唄うママ達はみんな、すごいイイ顔☆
あたしがずっと抱いていた8ヶ月の赤ちゃんも、「あーーっ」ってしゃべったんだけど、音程がぴったりなの。
これにはママ含めてみんなビックリしたよ。
すごい才能が・・・☆いいな笑。
一番、おもしろかったのは、今回の会は町田の公民館で、だったんだけど、その公民館って、109の上にあるんだよ。
めっちゃ派手なギャルと、おじいちゃんおばあちゃんが同じエレベーター内にいるのは、不思議な感じですw

その後、仲良くなった、のりこさんと、みきさんとオムライス食べに☆☆素適な方達との出会いがまた広がりまして、まきさんには本当に感謝しています。ありがとぅございます♪

帰ってきて新宿へ。
なにやら、ごにょごにょ、、、いい社会勉強にはなったけど、3時間は長いのぅ。
駅ではっちと待ち合わせ~。
いざ、愉以の家へ。
カレー作ろう?ってことで、帰りに八百屋に寄ったら、おばさんが、焼いもくれたよ☆わぁい☆

大量にカレーをつくったぁよ。
みんなを呼ぼう、ってことで、でも、既に21時で、呼ぶのが遅いそうです。。。けんじだけが来たよ。
しかも、明日、誕生日だって☆おめでとー!
ほら、みんなもオメデトー!ぇ。

さて、はっちは泊まってくことに。
明日は5時半起きよ?ファイトね。


[174] めぐちゃん Date:2006-06-05 (Mon)

あの靴下、おもしろすぎだからw


[173] ただいま。 Date:2006-06-04

すっきりした朝だった。
すっちぃの言う通り。
ありがとぅ。
「起っきっろっ♪」メール、ごめんなさい。

行きたかったライブの時間には間に合わず、ノコノコ帰ってきました。
でも、それはそれで、いいのだぁ。

TEPCOひかりのCD、見つけて、インストールしたけど、使えんっっ。
一度、違うPCでログインしたアカウントは、違うPCでは使えないのかしらん?
問い合わせしてみよ。

色々、やっていたら、ハッ・・・20時45分である。
オーケーが閉店してしまう。21時だ。

走った。とにかく走った。
走りながら、めっちゃ泣いた。
なんでだろ。
ねぇ、自分でも気付いていない、、、、気づかないフリをしてた傷がやっぱり開くのだろぅ。
でもさ、走るのっていい。気持ちいい。

泣け、泣いて泣いて、笑えばいい。
泣けばいいよ。
すっきりして、笑えばいい。
あぁ、めっちゃ、月がぼやけてる。
星が綺麗だ。
あっ!お店が閉まる!
最後の5分でサクッと買い物。
めちゃ久しぶりだ。なかなか買出しにこれないで居た。
また明後日からお弁当が作れるぞぉ☆
やっぱり、星がきれいだ。

そしてやっと父親と電話が繋がった。
ホッとする。
さて、明日は休みだ。
9時半に、ご近所のMAKIさんと待ち合わせして町田へ行くんだ。
ゴスペラーズになってきますw


[172] 休みも終わり Date:2006-06-03

前の日、1時には寝た。
朝は寒くて起きた。

時間欲しい。それが一番、大事かも。
日記を一気に更新してるうちに、色々、見えてきたぞ?
そうだね、時間が一番、欲しい。
ふむ。なるほどね☆
日記ってやっぱ、いいね。
最近、もう、考え事ばっかしてて、日記に手をつけられず居たけど、書いてみて良かった☆
進んでみよう。

5月29日分から一気に更新中!稲妻雷門日記☆
全国ON AIRっっ。何。

6月3日、土曜で、暇ですわ☆いいですねぇ★
って、わたしが仕事してないだけか(爆)
ごめんなちゃい。。。
3人でお昼ー!!大好きなマックへ★きゃ☆
戻ってきたら、Kさんに「またマック食べたのー?愉以はマック禁止だよ」と怒られましたがー・・・w
にゃはは。

仕事もサクッと上がりましょ。
ぇ?久しぶりに一杯行っとくぅ??w
ってことで、あたしの用事、御茶ノ水へ。
あーんど、呑みへw
めっちゃ女二人で呑んで笑って、勉強までして、 笑って、呑んで食べて笑った。
素適な空間で、結構、いいね☆
また来よーね★
ありがとーっ!

今夜は君に言われたとおりのスケジュールを過ごして、12時には寝るよ。ありがとぅ。
健康第一★それ行け!あんぱんまん!!
カレー食べたい。


[171] 夜中3時。 Date:2006-06-02

歩いて行った。コンコン。
えぇ。この状況は人を呼べる環境じゃないだろ~(–;笑。

寝たけど、寝れずに、5時半に起きて、人の家を勝手に掃除開始。

めっちゃ綺麗、ほんと、家政婦だな。見た。見ちゃったよ(何)
ってことで、今日の夕飯はオゴリでお願いしますネ★wぇ
さて、自分も家に帰ろぅ。
新しいPCは動きが良い。
このネットは未だ旧PCで操作していうのだが。
TEPCOのインストールCDが見つからないため(^^;
それでも、素晴らしい、早い。

さてさて、ん?出かけるのかぃ?
用意します。
新宿へ。各駅で爆睡である。あっとゆう間に新宿。
では、また夜ね。
待ち合わせの時間まで1時間。
待ち合わせの時間を過ぎてから45分。
ここ、何日か、人のことを待たせてばっかしだったから、そのしっぺ返しかしらね?w
受けて立つよ。
誰かと待ち合わせで隣りに立っていた外国人とお互い、外国語の練習をして待つ事に。
「東京はうるさい。街の真ん中でマイクロフォンでしゃべってる人をよく見かけるが、、あれは?」と聞かれ・・・「・・・」w答えられなかった。選挙って英語で何?

こんな世界が。。。☆★☆めっちゃ参考になる。
そんな夜でした。

さて、サイゼ行く?w
再び、合流。
ごちそうさまでした☆


[170] 6月スタート☆☆ Date:2006-06-01

早いよーっ!!!
来月は誕生日だ。あー。困った。ような、うーん。

今日は休み。うれしい事に、明日も休み☆

早起きして、洗濯機をまわす。
お布団干したり、こたつカバー干したり、圧縮したり。

掃除、掃除。
あぁ。追われる?追ってる?
どちらにせよ、まぁ、、、掃除で部屋が綺麗になると、これで1日に対して満足してしまいがちな、らいもん。
あぶなーぃ!

棚、2個目、組み立て完了!!
よし、PCの箱を開けるぞぉ!
テキパキっとなっ!!おりゃぁ~~~ぁあああ。
そう簡単に開かない。

午後だなぁ。
ふむ。
七葉、らいもんの家に来るの巻き。
すごい素適な感性の持ち主でビックリしたぁ♪
ぜひ、また遊びきてね★

新宿へ。お疲れ~。ライオン。
あのね。何を頼ったら、どう頼ったらいいのか、わからないの。ごめん。バカで。
でも、あたしにも得意・不得意はあるから、できる事も限られてくるから、きっと、すぐにでも「HELP!」って叫ぶよ。
そしたら、飛んできて。
飛んできてくれるのかなぁ。
こんなに近いのに。遠い。


[169] またしてもや Date:2006-05-31

三軒茶屋で待ち合わせ。
ごめん、いま、世田丸線。
7時に家に到着予定が、7時に駅に着いた。

ピンポーン。おじゃまします。
今日もよろしくお願いします。って、眠っっ。
食事は上手くとれてきたものの、やはり、あとは睡眠だぁね。
ぇ?宿題?わぁ、、、、はい(^^;)
ありがとうございます。

帰り、下北まで歩く事にした。
暗くて、ちと恐いが、
ばら商店も閉まっているが。
絵本を読んだら、帰るよ。
どこに行けば会えるのかな。

ただいまぁ。うん。いいよ。


[168] 忙しい~ Date:2006-05-30

貸してくださいっっ。
スタジオで、機械をタダで借りて、編集中の二人(爆)

ってか、今日も、待ち合わせに15分の遅刻。
あたしが、指定したのに、ごめんね(><)

これで、よーし!
下北でばいちゃぁ。

次は目指すは町田。
あぁ、携帯の充電がきれた。
「8時に花屋の前で待ってる。9時になったら帰るね。」
と、半ば強引なメールを送って、携帯の幕は閉じた(何)。

8時半、よかったぁ。来たぁー(><)
ありがとぅ、ありがとぅ。
良かった。
ドトールへ。

というか、振り返ると、毎日、お金使ってばっかしだな。
ヤバイ。

月22万ふっとんでゆく、19歳。
ふむ。でも、仕送りもらってる大学生も、同じくらいだろぅ。

うん。落ち着くわぁ。
ドンキにて、PC用の棚を購入。
おっ・・おもい・・が、
新宿や渋谷で買って、あの人ごみを歩くよりは、町田で買うのは、自分の中で正解である。にゃぁ。
ひとつ、組み立てて、寝た。


[167] ありさんで遅れたなんて Date:2006-05-29

言い訳にならないかしらん?
溝の口で待ち合わせ。
約束時間10分前。
ぇ。地元の駅です(爆)
ありさんが・・・えぇ。

ジョナサンへ。
うん、やっぱ、この人はイイぞ。


[166] ありさんが大量発生ー! Date:5月29日

大量発生=大量ハッセー!(笑)あはは
ちなみに、私の名字は長谷川である。あだ名がハッセーになったりもする。あはは。


[165] 今、出来ることを Date:2006-05-28

あせるけど、人それぞれ。

そして、今、出来ることを、やろう。

一歩、一歩、しっかり、歩いていきたい。

あたしも頑張るから。

え?お金が降ろせない??
下北に戻るから待っててっっ・・・><。


[164] 日曜日、ホテルにて Date:2006-05-28 (Sun)

バイトの休憩中ですよんwww
こうゆう時に日記を更新するのは、いつもより更に楽しいですねw

今日は、すごい久しぶりに体調が良い!
これが水のパワーだろぅか。。?はて。

これから何を食べに行こう。また、おはちかな?

和食万歳ー!
では、また。みなさまは、良い休日を★


[163] アストロホール Date:2006-05-27

今日は原宿アストロホールで、チケット買ってから3ヶ月待ったよ~。
サッドサッドプラネットのライブだった。
路上で出会ってから、ライブハウスでのライブをずっと楽しみにしてた。
SEがクラシックな曲がかかってて、しかも、めっちゃ恐い感じで、一瞬、日にち、間違えた?とか思っちゃった。

ワンマンライブ、すごいよなぁ。
ほんと、びっくりするぐらい、お客さんがいた。

サップラの音楽は湿度系。
でも、私は、サップラからは暖かい光の様なものを頂いてます。
ありがとう。良かったよ。心地ぃい。

とまぁ、ゆるーぃ夜でした。
未だ、デルのPC、開いてない。
スーパーによって、半額のお肉を見てる場合でない?
でも、棚がないと、開ける気が~~~ぇ
明日、帰ってきてからね☆
おやすみ。1:10


[162] デル!! Date:2006-05-27 (Sat)

起きてコップ4分の一の水。
のち、掃除。
のち、練習。
のち、PC。
のち、お昼。
残しておいたコロッケ、きんぴらごぼうさん。一口に茹でた鮭海苔パスタ。

佐川から電話。
ぴんぽーん!
きゃー!DELL、パソコンが届いたよ!!
えっ、何箱あるの??
どうしよ、広げ方、知らない。
わからんよー(;へ;)
えー。
いいや、放っておいて、まず、買出しいってこよう。
うん、そうしよう。


[161] ビョーク Date:2006-05-26

まじ、恐い。一人じゃ見れない。
綺麗なんだけど、恐い。1泊2日で借りた、そのビデオ。
途中でやめてしまいました。うん、今は見れない。
確かに、不思議な、人を惹きつける魅力があるけど、それはビョークの魅了だけじゃない、この作品事態がそうだ。
でも、なんか不思議すぎて恐いよー。
何年ぶり?ってぐらいに自分でビデオなんて借りたのに、しょっぱなから、やってしまったな。。。wあはは

そういや、26日(昨日)は朝から空が飛べそうだった。

お昼は健康的に「おはち」行ってみたり。
食べ終わって、お店で即行、寝てしまったり。
和食パワー???
腹八分目、そんな状態、どれくらい久しぶりだろ。
幸せ★w

でも夜は、新宿行って和幸(とんかつ)行ってしまったよね。大根サラダおいしかった。
食べすぎ、飛ばしすぎですね。ちょっちと思った。
極端すぎます。

さて、夜は復習だ。


[160] ライブ☆ Date:2006-05-25

そう、昨日は熱だったというのに、熱が下がったもんだから出勤。でも昼間動いてるうちに、体調も良くなり、夕方には復活!!!☆

夕方は残業で、待ち合わせに一時間の遅刻だけど、原宿ルイードK2へ。でも、ライブは6時半からで間にあった~♪(待ち合わせはイイのか)

まりさんと会うのは久しぶりー!きゃ~★この人、大好き。
感動の再会を抱き合って喜んでる暇はなく、ライブが始まった。
主催者、秋山さんのMCが聞けなくて残念~。

こないだのTAKE OF 7でのライブの勢いもすごかったけど、ここでのライブもいいなぁ。
眩しくて、眩しくて、キラキラ。
綺麗な絵を見た。

それから、まりさんとしょういちくんと、西武新宿線でほりつかがい(?)へ。
焼肉屋さん☆★wおいしぃー!珍しいお肉いっぱい!
豚の声帯も、人の声帯と似てる。焼くと小さくなった。
ビールいっぱいでクラクラしてます。
血の巡り、悪いはずなのにねw
うむ、お子様はウーロン茶に限る。


[159] 無事、出勤。 Date:2006-05-25

迷惑、おかけして、すみません。
でも、おかげさまで、ゆっくり休養がとれまして、体調も良くなってきました。
お医者さんにも怒られましたが、血がドロドロらしく、これじゃ、ストレスも溜まるよ、と、のこと。
それが睡眠不足、だるさ、食欲不振になっていたらすぃー。

あたしは、流れるままに~♪な感じで過ごしていましたが、そうゆうことだったのね~♪

今日は27日ですが、このあと、25日からの日記を書きます。

「ゆいは笑顔が一番!」
そんな皆様の言葉に支えられています。

25日のお昼かな、「そんな無理して笑ってなくていいんじゃない?」と言われましたが、
泣きたいときは泣くので。
じゃぁ、その胸を貸してくださいな、そこで泣くから。
洋服が涙でしょっぱいね。


[158] 雨。 Date:2006-05-24

雷、止んだね。
らいもんのクセして、雷は、こわいよ。

明日は起きるぞー。


[157] 休んだ。 Date:2006-05-24 (Wed)

今日は、起きられなかった。
気付けば、痛くて丸まっていた。
電話は隣りの部屋だ。

やっと、起き上がることが出来て、バイト先に電話したけども、上司が出られない、ということで、また電話しなくてはいけない、起きていなくては。。。。
もう一度、かけなおす、そのタイミングっていつだろう?

10時かなぁ・・?
もう一度、かけたら、「もう少し、早くかけてこいよ!」と言われた。
「痛すぎて、かけられなかったんです」
「休むの?くるの?」

人に優しくされたこと、自分が体調悪くなった事、忘れちゃうのかなぁ。

電話きって、測ってみたら熱だった。
寝ていよう。。。
起きたけど、、、体がだるい。
すっちぃの言う通り、運動不足だろぅか、だろうな。
熱は下がった。明日からは行かなくちゃ。
6月15日で今の仕事は辞める。
最後まで、しっかりやらなくちゃ、と決めていたのに。
体調管理だめじゃんねw
これでは、歌も唄えない。
しっかりしなくちゃ、1人暮らしガンバレ!
えいっ、えいっ、おー!!!!

とはいえ、体調悪い時に、雷は、恐いね。

お腹が空いて、コロッケを作っている。
うん。コロッケおいしいよね。
コロッケ好き?


[156] 心配かけておりますが Date:2006-05-23

元気です!!!心配かけました、Kさん!

今日は、終わってから、渋谷へ~。
約束したわけではないが、待ち合わせ?
「今、どこ?」「渋ャのTUTAYA」「私もw」
「ライブ行くんでしょ?」「うん」
めっちゃ、予想外なものを見た。
お口ポカーンだね。
さるの人形が踊ってた。うん。一緒に踊っとくぅ??♪

ぼっちゃんと出会う。
同じタイミングでライブハウスを出たからだ。
埼玉でジャズダンスしてるらしい。
ジャズダンスって、どんなんだろぅ。

帰り際、色んなこと考えてたら、目の前で痴漢おじさん発見!
ごめんなさい!恐くて、何も言えなかった。
良くなりますように。

んー、なんだか、ねむすぎる。


[155] のぶた。 Date:2006-05-22

3時に散歩に出かけ、Sさん親子に会った。
「こんにちはー!」
音楽の話をしたら、ゴスペルに誘われた。
町田でやっているらしぃ。

お花、幼稚園でつんできたんだって。
もらっちゃった♪(写真/らいもんの眼・参照)

あぁ、のどかな昼下がり。


[154] 玄関の管理 Date:2006-05-22 (Mon)

誰が、管理しているのか、わからない(爆)
誰?
カギがないー。

すごい。爆睡だぁよー。
寝た!健康である!戻るぞぉ!!!
今日は8時に起きて、洗濯。
ばっちりだぁ。
今日も、福岡のラメ猫はキラキラしてる。
あたしは、まだパジャマだというのに。


[153] 日記は一気に更新である。 Date:2006-05-21

ダメじゃんw
いやー。。。wこんな管理人である。

すなお氏にミクシィをすすめられてから、早2ヶ月くらい?

未だ、あまり、使っていない、むしろ、止まっている、らいもんです。

どんなに人は生きても130年??
その間に世界で生きている人全員に会うのは不可能。
ミクシィは、その出会いの可能性を広げてくれる。
ふーむ。

「音楽は、その出会いの可能性を広げることができる」

ネットは、確かにすごいよね。
中学時代、あたしの世界をぐんと広げてくれたのは、確かに、インターネットかもしれない。
なかったら。。。。?
なかったら、なかったで、あたしのことだから、、、。

行動力。好奇心。にゃ。
本能のまま動いて、怪我もするけど、まぁ、しばらくは、変われないのでしょう。


[152] ちょっと、遅くなったかな。 Date:2006-05-20

何してたんだっけ。
雨が降っていたっけ。

神奈川着いたら止んでた。
帰り際、教室によってみた。
が、空いてない。ピンポーン。
本を手に入れた。
パンパカパーン。

読み途中な本が増える。
だから、あたしのカバンは、いつも重い。

・・・。
私は、まだ、子供です。
まだまだ子供です。
頑張るけど、すぐには大人になれません。
もったいない、って、言ってた意味、今日の帰り道に、やっと理解したぐらいです。
・・・。うん。。ありがとう。
元気してるのかなぁ?

さて、本を開いて寝た。22時前。
夜中、携帯が18回も鳴ったみたいだけど、
朝まで一度も気付かなかった。
4時半起床。


[151] そしてあのまま Date:2006-05-20

3人でうちに来た。
飲もう?とか言いながら、ジュース3人組。
あまり寝てない生活が続く。

でも、確かに、必要かもね。
始めから、このノリだったもんね。
いいかもしれない。おもしろい。

あまり、踏み込んだ話はせず、
当り障りのないように見えて、、、ズカズカと。。。w
わからにゃいw

朝が来て、6時半に出発しなきゃいけない奴の家ですので、みなさん、早くから起こされる。
でも、おきてよー。

朝、この痛い胃にリポビタンは逆効果なんでないの?
と思いつつ。。。飲んだら、
シャキーン☆
すごい、効果である。
でも、気の病かもね。こんな早く、効くものなのか。
それでも、この、不規則な生活も、この4日間で終わりにしたいものだ。

運動もしたほうがいいよ?
Sさん的診断によると
「気付かず、ストレスたまってると思う、運動した方がいいかもね」。
アイアイサー。

よし、今日は帰ったら、寝よう。
目指すはばたんきゅーだ!


[150] 再び Date:2006-05-19

下北沢であるよ。
18時に着いて・・マックであるよ。
カキカキ。リピートであるよ。
このしゃべり方は疲れたであるよ。
うむ。

今日は、めっちゃ、考えさせられた日だった。
足りない。

足りないものは何だろう
また深い森の中へ
失くしてたものを見つけに。。。
ここに着いたんだろうな。。。苦笑

って、唄いながら思ったよ・・

そう、足りなすぎる~・・・
そして、ありがとう。
頑張るから。

これから、どうぞ、よろしくね。


[149] 御茶ノ水 Date:2006-05-18

え?
ほんと、なかなか、ナイスタイミングだよね?w
いつも電話ありがとう★
今から御茶ノ水さっ。
来る?まじ?うん★来て、来て★
じゃぁね~☆
あっつい・・・!
歩いた。てくてく。いや、テクテクテク。
めっちゃ歩いたし、めっちゃ迷ったわさ。

ってか、目的の物がない。
ってか、探すなら、御茶ノ水じゃないでしょう、明らかに~w
で、どこへ向うの?本屋?
なに、このマニアックな雰囲気あふれる本屋は・・・w
なんか、、、違う・・・w

マック行こうか!マック!探さなくちゃね!
えっ。
びっくり。そっか、K、ここで働いてたんだっけ?!w

ってか、すごいね~~。
ほんと、更に気を引き締めていかなくちゃ。
ここんとこ、もくもくと。
集中力も、ちょっとずつ、ついてきたのかな。
明日だね~!!

ごめんなさい、ばかで(--;
あー。そして、見つからず、Yさん。ごめんなさい。
頼りにしております。
頑張りますので(><)

リンリンリン♪


[148] 初幹事。 Date:2006-05-17

飲み会は初幹事である。
今日はIさんの送別会。
今日まで色々準備してきた。
たくさんIさんの笑顔が見れたらいいな。
今日はIさんのリクエストで、Iさんの大好きな人達ばかり集めた送別会★

日本橋。
イタリアンのお店である。
本当にお世話になった人だから、、
いつか、ちゃんとお礼したいと思っていた。
幹事できてよかった。
ありがとう。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

プレゼント、喜んでもらえたかなぁ?

今日は休みだった。
最初は曲をプレゼントしようかと思った。
そんな風になれたらいい。
うん。思う。


[147] デートに誘われて Date:2006-05-16

やばい、めっちゃ体調が悪い。
今日はサクッと上がるぜーーー。
ここで、嫌味なんて言われたら、、、お願い、そっとしておいて、帰ります。

今朝は、Mさんが出勤最後で、最後の日はモノマネやれよ!?と言われていた。
モノマネなど、得意な子いるけど、あたしは、そうゆうのは、あまり、やったことがない。
でも、モノマネや、笑いをとれ、と言われがちな、このキャラ。。。まぁ、仕方がない。
精一杯やりましたよ。Mさんが満足するならねw
めっちゃ、ひかれてますけど~~~ぉ?(苦笑)
ひいてない??w最悪ですw

でも、上等だよ!傑作!と最後は、お褒めの言葉を頂き、はい。。Mさん、帰っていきました。

17時、フロント、ごっちゃごちゃ。混んでるよ~。
でも、30分残業のち、サクッと帰りました。
何せ、体調が優れない。
まっすぐ帰りたいのだ。
それでも、日本橋高島屋によって、、、Iさんへのプレゼント探し。
8万・・・!?はい、無理です。

映画ですか??新宿??
新宿伊勢丹でMさんへのプレゼント選び。
カバン!って決めてたから、サクッと決まった★
ポーターの黒のカバン。よし。帰るー!
映画は??苦笑

帰ってきてばたんきゅー。


[146] 銀座クレムリ★ Date:2006-05-15 <URL>

セブンで売ってるんだけど☆
飲み物★
今、ハマってるのは、銀座クレムリのベリーオレ★
この、クレムリシリーズ、おいしぃ、おいしぃ、って、結構前から飲んでるけど、、、
銀座にあるのかなぁ??
って、ネットで調べりゃいいのか。日記打ち終わったら、調べよう~w便利な世の中だ。

今日は、すっちぃと休憩。
食べたー!二人とも食べすぎだね。
みそかつ丼、うどん。
あ、丼どん!だね(爆)

上がって、下北へ!18時に待ち合わせだー。
18時1分に改札着いた。
はっち★
きゃわいぃ。
探検。下北、探検。
あ、はっち、お誕生日おめでとう★

ノア行ったら7時から一時間なら空いてるって★
ラッキーガールだね。うちら。らんらん(^^)

じゃぁ、その間に、ガレージ、屋根裏、エラー(次回)シェルターへ。
ステージ、見せてもらったよ~~~★
シェルターがいいね★

7時から一時間、こっそり。こそこそ。

下北、実は楽器屋さんが4ヶ所もあるらしい、と聞いた。
どこ??
一箇所はわかるけど、、、他はどこ?

お腹空いて、マック★
なんか、メニューが変わってる~~~!
全然、違うし。やばい、時代にのってけないw
別にいいけど★w
おいしくてリーズナブルで、スマイルがあれば、
そこは、変わらない、マクドナルドです。


[145] やはり Date:2006-05-14

今日は、マックが食べたかったw
だけど、足が痛い。
だから、ロッテリアにした。
マック好きの私も、シェイクだけはロッテ派だ。
(だから何なんだ・・)
以上。

アタシはご飯を食べるのが早い。
よく噛まないからだろう(ダメじゃん)
だから、一時間の休憩は15分、食事で
45分、また違う事に使えるのだ。
有効的に使いたい、使いたい、思ってるんだけど、
実際、そう上手くやれたことはない。
すっちぃ、尊敬してるよ、ほんと。すごいわー。

そして、少し、残業ののち、上がりましたー!
そして、今日は。。。★わくわく☆

そう、帰りにパソコンを買うって決めてたのよ♪
ズンズン!足はどんどん進む!!☆

「DELL」★
買っちゃいました~~!!
ってより、買ってもらいました~~!!が正しい★
さっそく、父上に報告。ありがとぅ!
2週間後には届くはず!!
ネットもこの際だから、TEPCOは変えようかな~。
高いんだもんwぇ。
みんなは、ネット、何にしてる???


[144] ふむ。 Date:2006-05-13 (Sat)

朝、寒くて、目が覚めた。
布団をもう一枚、取り出して、また寝た。
7時に起きて、父親と色々話しながら、エリンギ焼いた。
バター醤油。おいしい笑。
湯豆腐。

さて、準備しなくちゃ。
ええと、9時半に渋谷だから。。。?
8時半には家を出なくちゃ。
えぇ?雨?寒いなぁ。
ひたすら、音源を聞きなおし、、、。

渋谷の駅で・・・あっ、サイフ、家に忘れたっ。
こんな失敗は初めてである。。はて・・。
迎えに来てもらい。。。120円借りた(爆)
ほんと、長谷川 町子だわ。

このままじゃ、やばいー!頑張らねば。

帰りは、渋谷の駅員さんに120円借りた。
1時過ぎに待ち合わせしてるから、一度、帰ろう。
帰って、時間をズラしてもらったものの、ハヤシライス食べたら、うっかり、寝ちゃった。やばっ!
でも、慌てることなく駅へ。渋谷へ。
相方から、「ごめん!遅刻!本当にごめん!」と電話が。
いや、、あたしも遅刻してるんだけども、、、w
この2人組みになると、定時の時間に集まれた事は一度もない。

いいな、このDVDほしい。
でも、うちには、プレーヤーがない。。。
あっ!でも、そういや、もうすぐ★☆ニヤリ★

私は、相方が大好き。いつでも一生懸命だし、正直だし、飾らないし。彼女の行動力が好き。
女二人、ペッパーランチw
定番であるw
まだ、お腹空くねぇ~。
色々話して、さ!カラオケ行こうぜぃ★!

それから、イシバシ楽器へ。

ケーキ食べたい。

クオリティの高い接客と言われる、アフタヌーンティーを見つけて、アタシが入りたい!と入ったが。。。
水がおいしかったw
あとは、ごにょごにょ。。。
行ってからのお楽しみに☆

ただいま、家です。
さぁて、やるかな☆
さらば~


[143] おふろ。 Date:2006-05-12 (Fri)

ぶくぶくぶく。
はぁー。
こんな気持ちいいものだったっけ。
めっちゃ、気持ちいい。
今日は、もう一回、入ろうw

明日は休みだ~☆
1人で身軽だー☆
あ、でも、出かけるんだった。まっ、なんか、あった方がいいよなぁ~。早起きしたぁい★
今日は、なんだかバタバタした日。びゅーん。


[142] 勉強。 Date:2006-05-11

ただいま。
最近、少し、夜、寒いね。
タオルケット2枚にした途端に、めちゃ寒い。
今朝まで、よく眠れた。
1人暮らしだと、シャワーになりがちだけど、
昨日は、久しぶりに調子がよく、湯につかったら、、、
朝、体が楽★☆すごーぃ!

水も飲んで、血のめぐりも良くなってきたのかな。

お昼は、久しぶりにMさんと♪
中華屋さん~~!
レバニラ食べたよw血~血~を作るー(爆)

仕事終わりごろから下北沢に着くまでは頭全体が痛すぎてヤバかった。

パスタ屋~☆で、話をし、、、、

久しぶりにデートしよう☆
Iさんから。嬉しい!!Mさんも来た!!嬉しい!
高田馬場。
ぇー。こんな街だったんだ??
おしゃれなフランス料理屋さんへ。
バラバラな3人。
これからも、よろしくです★
きゃー。明日も仕事なのに、こんな時間。。?


[141] Iさん的ハヤシ。 Date:2006-05-10 (Wed)

Iさんのハヤシライスには、にんじんの細ギリ、キャベツの千切りが、ぎっしり入っているらしい。

マネをした。あたしはごぼうも入れてみた。
おいしいぃ!!
この食感バラエティー★

そか、リズムかぁ。


[140] 給料日 Date:2006-05-10 (Wed)

早起き。

そしてお昼、近辺を食料の買出しついでに、冒険に。
めっちゃ、かっこいい食べ物屋さんを見っけ☆
入ってみました☆
カフェ&バー♪
アメリカンチックなお店。
西部が好きなんだそう。

大好きなカレーを食べましたw
今夜はハヤシライスの予定なのにw

さて、戻ろう。またね。


[139] イエモン。 Date:2006-05-9

時々、吉井さんの声が、井上陽水に聞こえるのはアタシだけ?
どちらにせよ、好きよ☆

今日、SINGER SONGERのアルバムをジャケ買いした。

何気なく、聞いてみると、コッコの声でびっくりした。
バンド???なの??
いつの間にっっ。

いつも、ワンテンポ遅い、らいもんである。

「いいか?B型はA型になれないんだよ、諦めろ」

はい。頑張ります。


[138] でも、そのおかげで Date:2006-05-8

帰りのバス15分間は、疲れきっていたから、それは深い、深い眠りを手に入れることが出来た。

スッキリ★☆
元気だよー!!!
でも、今夜は唄えるかわからないな~。
寝てしまうかも。

朝ごはんにコンビニで買った「エビとツナのサンドウィッチ」が意外にカナリ美味しくご機嫌なのだぁ。
By a〇p〇。

いい感じだった。

無事に家に到着。
唄うのだ。自然に、取得するのが一番、望ましい、らしいw

でも、やはり、、、ダメだ。寝てしまった。
はっ。。。何時??
時計を見ても、いまの状況が把握できず。。。
お風呂~~。


[137] 日曜か。 Date:2006-05-7

しかし、近いなぁ。

仕事でした。
日曜、最終ゴールデンウィーック★★w
みんな、遊べ、遊べ~~~
そして、身を引き締めるんだー!!!
明日は休み明けでフワフワ、ソワソワ。
忘れ物しないようにねw

お昼にIさんとハヤシライスを食べに行った。
行っちゃおうか笑。
ってことで、あのお店へ~!!
いやぁん☆★あった、あった☆

めちゃ美味しい!!!コーヒーゼリー!!!
ほんと、おいしいの☆★
Iさんを虜にした、このゼリー。
一度、食べたかったのよね☆
ハマった。
これから、ここに来ちゃおうw

終わって、ダッシュで、自宅へ。
下北のスタジオが取れなかった(TへT)
音源は家で録るしかない。

急いでるのに、乗り過ごし~
登戸に遅刻。
ごめんなさい。

そして町田へ直行。
バスに揺られて。
またもや、遅くなって、ごめんなさい。

バッタンバタンである。

くるみ兄弟にやられた。犬である。
痛いっ。。。痛いっ。。

え?帰りのバスないの??
明日、仕事なのに、町田泊まり??
いやいや、やばい。
それはやばい。あー。

でもイイ音楽にいっぱい触れただぁよ。
寝てない~★バカである。


[136] それから。。。朝 Date:2006-05-7

昨日の夜、そう10時だった。
家のことを終わらせて。。。23時半。

時計の針は12時半。
今日だけは、最後ぐらい、君の恋人になりたい。

君の事大好きだから、これからももっと笑っていてほしい。
幸せになるんだよ。

ありがとう。

歩いていきます。


[135] 休み。 Date:2006-05-06

そして、恋人との2年記念日。
でも、前の日は、泊まらず、お互い、自宅で寝て、
今朝も午前中は、お互い、もくもくと自分の片付けをしている。
午後近くになって、あたしがお昼を作ったので、呼んだ。
食べて、また、曲を作り始め、、、
夕方、映画を見に行こうか、という話になり、
帽子をかぶったら。。。。
雨が降ってきた。

中止。
ご飯を食べに行こう。
牛角に行こう。
既に20時だった。
乾杯を交わす。
帰ってきて10時。

じゃぁ☆
いままで、ありがとう★
何か、僕にできることはあるかな?
近くで見守らせて。

友達として。一番の友達として。


[134] 眠いのである。 Date:2006-05-05

ゴールデンウィーク。
出発が朝8時の時点で400?
でも、到着が120笑。
でも、めっちゃ忙しかった。
久しぶりにKさんも居て、めっちゃ楽しかったけどw

平和だったけど、人が少なく、だからこそ、楽しかった。
Tさんも機嫌が良かったのである♪♪

終わってからKさんと、お店を見に。
うわぁ、休日で閉まっているしっっ。

それから、小田急線が一緒なので、一緒に帰った。
帰りに人が居るのはいいねぇ~★

さてさて、作らなくては。


[133] 帰ってくる日である。 Date:2006-05-04

あぁ、朝から、こんなにバタバタして、大切な物を忘れちゃうぞ??と、思っていたのに、おいてきてしまったぁ。

今日は下北沢。
何をしていたかって??
ノーコメントであるw

ありがとぅ。


[132] とにかく Date:2006-05-03

水はたくさん飲む。
トイレは体にいいことだって知った。
水を飲まなければトイレに行かずに済む、という考えは間違いだった(爆)

あぁー!ゴールデンウィークだね!!めっちゃ忙しくなる??
ぇー!すごい。荷物だらけ。
支配人が動く、動く。あの人は働き者だ。
って、私もがんばらなくてはー!
借りた、「オーデュボンの祈り」が読み終わった。
すごい、結末が全然、予想できなかった。
伊坂 幸太郎、面白すぎ。

今日は、真っ直ぐ、帰ろう。
帰ってきて、歌の練習。
昨日、お父さんにもらった「声がよくなる本」を読む。
「芸術大学に行ってみろ」わかった。


[131] 仕事~ Date:2006-05-02

バタバタと忙しかった。
午後は、従業員がたくさん来た。
よし、行こう。
早退して病院へ。
もう、立ってられない。痛いのだ。

ネットで検索して、早く診療してもらえる病院へ。
傘持ってくるんだった・・・。
道、おまわりさんに聞いたら、違う道を教えられた。
なんか、おえらいさんが来てたのか、市民放っておいて、そっちのほうが優先の様で・・・。
却下である。

結局、迷っていて・・・
あ。ヤマトさん・・!!
宅急便屋さんなら、知っているだろう。
「ヤマトさ~~~ん!!」
もう、細かく、それは丁寧に教えてくれた。
そのおかげで、たどりついた。
困ったら、ヤマトさんへ(爆)
忙しいから邪魔しないように・・(はい、すみません^^;)

綺麗だった。
しかも、地元の病院では総合病院に行っていたから、治療までに時間がかかった。診察だけで何回も通わなければならなかったが、、、
ここは、全部、一気に見てくれて感動~(TへT)
暇だったからかな(言っちゃいけない/笑)
いや、、、お客さん、たくさんきてたし、安心かな。

もう、いままで生きてきて、一番、水を飲んだ日だった。
紙コップ10~12杯は飲んだだろう。
苦しいが、、、これも、早く、治るためなのだ。

注射もした。血をとるのだ。
19歳にもなって注射で泣く。。。私って。。。

すっかり。3時間も過ぎていた。
急いで、浅草へ。

今日は、親と食事なのだ。
浅草のとある食べ物屋さんへ。
江戸っ子~な亭主。

色々、話した。隣りに座っていた人達も混ざって、会話を楽しんだ。
久しぶりの親子の再会なのに、相変わらずだ。。。w
ドーナツの箱をもらったが。。。家に帰ってきて開いてみると、中身は栃木の有名菓子がたくさん入っていた。
「あ・・みかもの月だ・・」
覚えていてくれたんだ。

親ってすごい。


[130] 吉祥寺。 Date:2006-05-01

帰ってきて、洗濯、掃除して、ガスの点検来て貰って。
さてさて、吉祥寺だ。急げ~~~!

用事が終わった後、、、前々から「音楽の街」だのと聞いていたので興味はあった吉祥寺を少し歩いてみる事に。

でも、結局、ユニオンで時間を過ごした。
それもそれでとても楽しい時間だったから、
吉祥寺、うん、、、楽しかったかな☆
また、そのうち、吉祥寺を詳しい人と来ようと思う。

ラモーンズのベストアルバムとメタリカのアルバムを買った。
あぁ、お金がなくなってしまぅ~
が、欲しかったんだもんっっっ。って??
なんて、裕福なんでしょうね。
別に、金持ちでもないけれど、
そう、金持ちではない。
貧乏では決してないのだろぅ。
あぁ、欲しい物をこんな簡単に買える。。。
うーむ。これでいいのだろぅか。
なぁんて。
じゃぁ、買うの止めるかって言ったら、やめませんけどねw
はいはい!もう、考えるのやめ!!
やりたいことをやれることを一生懸命、やりましょーぅ!!


[129] 東京に帰るの巻。 Date:2006-05-01

朝は5時半おき。
すっちぃ家の皆さん、早起きさせちゃって。ごめんなさい。

今日もお忙しい中、すっちぃママは朝ごはんを作ってくださった。
おぉ!!めんたいこ・・・!
朝から、本当に朝食の席に並ぶのね~
しかも何種類もw

不思議な光景だが、口にしてみた。
おいしーっ!!!!
あれ?そこまで胃に刺激ある食べ物じゃないんだ?
なかなか、いいかもな、と感心。

おみやげ、いっぱい頂いてしまいました。
ありがとうございました!!
では、帰ります・・・!
また飛行機ですが、今度は1人です。
しかも晴れています。朝です。

おぉー!
下が見える!
それでもやっぱりどこを走ってるのか検討はつかないけどw
でも。。。本当に素適だった。泣けたなぁ。
高い。鳥はこんな風に世界を見ているのか。

東京に着いた。
あたしの初飛行機の旅。
初の遠出。
ひとつ、夢をかなえた。


[128] 福岡丸1日ハジけろっ! Date:2006-05-30

おきた。比較的、のんびり。福岡での朝。ここは、すっちぃの実家。

おはようございます。
わぁ☆朝ごはん。家庭の味♪優しい味。

マリゾンで降ろしてもらい。。。
きゃー☆海!!!
しかも、めっちゃ綺麗だね★☆
教会も、お店も、海の家も、あたしの知ってるものとは全然デザインが違う。
明るくて、垢抜けてて、何より、綺麗なのよ、この街は!!w

都市計画(?)がちゃんとされていて、建物が建てられてるからなのか、ほんと綺麗なの★
素適、素適よ★

船に乗った。目指すは海の中道。
きゃー。ドームやタワーが遠いわ~
360度、海の彼方には島がある。
囲まれてる~~~
なんて素適なんだろぅ。ね、すっちぃ。

海ノ中道では自転車を借りて、こぎまくった。
唄いまくった。らら~~~!口笛はなっぜ~
公園に入ると、動物がたくさん居た。
入場料のいらない、動物園。
いや、ここは公園。
サファリパーク??

広い、草むら。
めっちゃ広いのに、本当に、たくさんの家族が楽しそうに遊んでる。栃木にも、こうゆう場所あるけど
ここまで多く、家族の姿は見られない。
あったかいなぁ。。。あったかい。いいな。

船で戻って北キツネのアイスを食べる。
やばい。シルクソフトクリーム。

それから、歩いてシーホークへ。
JALが所有しているホテルだ。
35階の展望台。きれい。
思わず、外が見えるエレベーターで往復して遊ぶ。

タクシーで、商店街に行った。
栄えてる。
なぜ、こんなにも??
100円たこ焼き、おいしい。

それから、「稲」へ行った。
ここではもつ煮を食べるということで来たのだが。。。?

まずは、焼肉から?ふむ・・・。前半戦らしい。何?
次に、もつ煮。ぇ。これもつ煮??関東と違う。
明らかに。
これ??知りたい方は福岡へ。
めっちゃ、おいしい!野菜バクバクだよ。パクパク?
そして、ちゃんぽん→おじや。食べた、苦しい。

んで、バスで、キャナルシティへ。
ここで久留米の大砲ラーメンへ。
私の福岡の最高の楽しみにしていた。。。豚骨ラーメン。
マジでお箸が立った。
すごい、こってり。
豚骨の香りがめちゃめちゃ強烈である。
が、食べてみたら・・・!意外に、味は食べやすくなっているもんで。。。
でも、あのこってり感はやっぱり、すごかった。
もう、明日は、何もいらないね。そんな感じ。

やっぱ、福岡は食べ物うまいものめぐり。
さいこうだー!!
宏思に、ラーメンのお土産を買った。
喜ぶといいな。


[127] さかのぼって書いているのさ Date:2006-04-29

今日は5月1日だけど、さかのぼって、書くよ。

29日、16時。羽田空港に着いた。
すっちぃを待つ。

きゃー。来た!
って、すっちぃが来た事ぐらいで驚いてる場合でないw
もう、初の飛行機、の前に、この、女同士の旅行のスチュエーションの方でドキドキワクワク☆でした。

福岡へのおみやげ買って、空弁買って(きゃ★)
危険なものを持っていないか、確認する門を通過。
楽には通れなかった(ぇ)

それから飛行機と言う名の大きな機械は、本当に空に浮かんだ。
めっちゃ、揺れて、大丈夫かな?って思ったけど、、、

真ん中に座ってたんだけど、一番後ろの窓側が空いていて、、、スチュワーデスさんに頼んだら、移動OKしてくれたんだよ☆★すごく嬉しかった。

しかも、一番、美人だね、って、すっちぃと言ってたお姉さんが。

嬉しいね~って言いながら、窓の外を見てみたら、うわっっ☆すごぃ!!晴れている!!
あんな曇っていたのに??

「空の上はいつも晴れなんだよ♪」

なぜか、その言葉が忘れられない。

空弁。空を見ながら食べてるっっ(TへT)
食べる事ってすごく幸せだけど、食べながら、空を飛んでるんだ、って考えると、「幸せすぎ」

ちょうど、18時頃出発したわけで、
夕日が沈む瞬間を見た。
素適。写真☆写真☆
たくさんの雲と一緒に、言葉ももくもく浮かんだ。

えっ。。。一瞬、落ちるかと思った。
ひゅん。。。!

「ねぇ、この下は空なの?海なの?」
「山じゃない?」
会話が変だ。


[126] ふっふっふ! Date:2006-04-29 (Sat)

グッドモーニング!!
テンション高いよ~~!1人でウッキウキッ!!

昨日は直の誕生日だったよー!!おめでとーぅ!

そう!今日から休み☆めっちゃ嬉しい!

しかも!!念願の福岡に行くのだー!!!
初・飛行機です!らいもん!!

デラ、ごめんね。徳島は、もうちょい先だw

ウニ頭のユータローの街、福岡。

13歳から、どれほど夢に見たか、福岡。

沖縄?
ノンノン。その前に福岡。

英語の自己紹介でどれほど言ったか計り知れない、ギャグ。
I went to Fukuoka in my dream.

行ってくるよーー!!!w
帰りの飛行機のチケットは自分でとったよ。
パスポートいらないの?ぇ?なんで?
国内だから?ふぅん・・・了解wなんてw

博多ラーメンだ。わーぃ。

すっちぃ。
ありがとぅ。
すっちぃ家族、お世話になります。

うちの親からも「うちの娘がお世話になります」って
電話で言ってました。

すっちぃ。飛ぶんだね。浮かぶんだね。
空の上は、どんなんだろぅ。

私は多分、こんな性格だから、大人しくしていられないかもしれない。
飛び跳ねて、落ちたら、ごめんね。

でも大丈夫。落ちるとしても帰りの飛行機だから。

そして、大丈夫。

あたしはどんな事故にあっても、生きてるから。
相手にも怪我は無いから。

多分、落ちても、パイロット含めて、みんな助かる。

そんな奇跡。

でも、やっぱ、事故はよくない。
お金がかかって、誰かが大変だ。
大切な書類の入ったカバンを持った人なら、
次の日からの仕事に影響が出て大変だ。
怖い想いをして、一生、思い悩むのも大変だ。

だから祈る。落ちないでっっ。
まぁ、落ちるなんて、少しも思っちゃいない。

目に映るものは福岡。
さぁ、楽しんで行きましょうー!!

貯金残高?ふふふ~

でも、今しかいけないの。
私はね☆

憧れのイギリスには、バンドで行くわ。
ね☆

まりこも静岡行ってらっしゃい。
ゆうすけも、韓国、行ってらっしゃい(^^)

行ってきます☆


[125] お疲れ様でした。 Date:2006-04-28 (Fri)

これでお別れとか、そんなんじゃないけど、本当に今までお世話になりました!ありがとうございました!
石田さんに初めて出会った時、
「なんてパワー溢れる人なんだろぅっ☆」って感動しました。
それから今日まで、ずっとずっと側にいさせていただきましたが、毎日、毎日楽しくて楽しくて仕方が無かった。
出会えてよかったって。
なんて幸せなんだろぅ、10代のうちに、こんなにも素適な方と出会えるなんて。って。

だから、私は、笑顔で居られたんです。
これからも笑顔で居ます。

本当に。

仕事以外のこともたくさん聞いてもらいましたね。
今回、石田さんが辞めることになって、本当に痛いけど、ぐれたりせずに(笑)頑張ります。

でも、この厳しい風の中、やはり、あたしも続けていけません。あたしだけでなく。。。
それでも、中途半端なのは嫌だし、そんな風の中には嫌なことばかりじゃなく、本当に楽しいことも沢山あるから、それだけを考えて、たくさんイイ物は吸収していこうと思っています。

残り。。。ニコッ(^^)また色々、話しましょうね☆
本当に卒業できませんからw
ランドセルも買ってもらってませんからw
日経新聞は私にはまだ早く、まずは読売からですよねw
そばに置いといてください。
まぁ、勝手に居座りますけど(笑。

これからもよろしくお願いします。
大好き!石田さん!!

お疲れ様でした☆
長谷川 愉以

PS・イタリアンにしました☆


[124] 鈴の音が聞こえる Date:2006-04-28

朝起きたら猫が居た。
猫はアタシに鈴をつけた。

さてさて、田園都市線。
若者が少ないわ~~

うーん。。。今のサラリーマンの姿の中に
若者の数は本当に少ない。

帰りには、結構見るんだけどな。

寝ぼすけなのか。若者ぉ~~~お~~ぃ

よし、でも、私は私。頑張るぞぃ。

今日も始まる☆


[123] らんらん。 Date:2006-04-27

相変わらず、渋谷で降りた。
渋谷を走る。
たったったったっ。
18時5分前。
でも・・・エレベーターのドアが開くと、目の前には行列・・。
あぁ、間に合わなかったか(^^;

でも、いざ順番になってみると、「いいですよ」との声が。

やったぁ!!ありがとぅ。
オマケに30分で一時間半楽しみましたとさ。ちゃんちゃん。

何の話かわからんね~w
いつものですよ。いつもの(ぇ)

それから・・・

今日はギターのチェックのケースに出会って・・・!
あたし、これでアコギ持っていって、和泉多摩川で練習する!
日本橋の朝、誰もいない静かな街で、唄うわぁ~
と、誓う。

そして、今日も眠る。
自分の家では最近、何かと作業してて眠くならないのだ。
それはそれでいいのだけれども。

おやすみ。よい朝を。


[122] 0:40 Date:2006-04-27 (Thu)

終電は終わった。
だから今日は行けない。

寝れたのかなぁ

それなら良いのだけれども。

気になってしまう。

歩いていけるのかな。

でも寒い(爆)そんなオチ。


[121] 休み。 Date:2006-04-26 (Wed)

今日はのんびりしてた。
朝4時半のHちゃんからの電話で目を覚まし。。。
ふぅ。再び、寝て目を覚ますと10時半。
さて、洗濯しながら、お風呂に入ろう。
あー、お化粧も落とさず、寝てしまったのね。
あらあら。

掃除、開始。
洗濯も干して
さぁて、食料と日用品を買いに・・☆

お昼を食べて・・☆

住んでいる町をのんびりと歩いた。

いいなぁ、まったりだ。


[120] お香を焚いて。。 Date:2006-04-26 (Wed)

待っているの。
お月様。

好き。


[119] 大塚愛。 Date:2006-04-25

ふむ。
朝、一発目から叱られて、引きずっているのか、失敗続き。
「ぇ?なぜこんなに失敗してしまうのだろぅ?」
ポツリと漏らした問いかけに
「朝一発目、叱られて、モチベーションが下がってるんだよ、いつもの元気はどうしたぁ?いつものテンションはどうしたのよ?w」と。。Iさん。

あぁ、そうか。
引きずってるのかぁ苦笑。
そっか、いかんいかん!
頑張ろう!

でもね・・・やっぱり、思うの。
「可愛がれてるのは解りますが、ちとキツイ冗談を言われすぎなんでないでしょうか?」

これが、あたしの本音です。
誰かワカッテェェェ!!
笑。

あぁ、でも、頑張りたい。
愛は感じる。

こんなことで、くじけてらんない。

はい。頑張ります。

きっと、もっと皆、頑張っているのだろう。

はーい☆

さてさて、終わって、今日も渋谷へ。
渋谷でちょっと気に入ったスポット発見。

1時間居たら、体冷えた。

でも井の頭線のおしくらまんじゅうで、すぐ解消。

あしたは休みだぁー★


[118] 寝れたの? Date:2006-04-25

ねぇ、寝たの?


[117] 仕事終わって。 Date:2006-04-24

そのまま、目黒へ。
今日はデュアルドリームのライブだったから。
目黒は、まーくんの実家がある街。
去年の終わり、誤解させてしまってから、そのまま。
仕方ない。
ゴールデンウィーク、京都から帰ってくるのだろう。
それまでに、何とかしたいものだ。

ゴールデンウィーク、別に会わなくてもいい。
でも、この東京に帰って来たときに、少しでも、気楽な気分で過ごして、また帰っていって欲しい。
こんな風に、未だ思ってしまう、あたしは欲張りなんだろうか。
八方美人なのだろうか。
うーん。
それでもいい。
誤解させたままは嫌だ。と思う。

なら、一通メールすればいいだけなんだけど。

ね。

ははっ★まぁ、どうにかしますよw

それより、今日も本当に楽しかった!

というか、素適だった。
声に出して泣いたのは久しぶりだ。

あれは反則だよねw
チカちゃんw

「泣く、ってわかってた」
じゃぁ、ハンカチーフを用意しておいてよ、Dちゃんw
ぇ。

ポップだね。
いや、かっこいいし、ほんと綺麗。
素適な音楽です。

今ではナカナカ聞けない音。

誘ってくれてありがとう。

それから、渋谷のツタヤへ。
ここ、ほんと大好き。
読みたい本がたくさん。
基本的に立ち読みw

栃木から東京に通っていた頃は、帰りに必ず、北千住で本を買ってたなぁ。
めっちゃ読んだなぁ。

最近は、ずっと、五重塔を音読している。

Dから借りた、陽気なギャングが地球を回すが最近、とても、ハラハラしたな。

今日は、本当に幸せだった。
最近、ずっと寝てないけど、自然と眠くなってきて。
いいよね。あのウトウト・・・感w
眠くなったら、寝るw
おやすみ。


[116] つい寝てしまうw Date:2006-04-23

眠いのかな。
表参道のホームのイスに座って、つい寝てしまっていた。
はっ・・・。
あ、待ち合わせに遅れる~~
余裕かましてしまった。

今日は、3連勤務目。
ぜんぜん、まだキツくないはずなのに、
勝手に疲れてますw

そりゃそうかw

それでも今日も歌を唄います。

でも、眠いのじゃ、やっぱ、あまりイイ歌は唄えず。
はいー!寝ましょう!
ってことで、9時半にパタッ・・

起きたら3時で。ぐうたらラジオを聞いて、太陽が昇るのを待ちました。

現在、24日6:24

33分の電車に乗るというのに。着替えていない。
あぁぁっぁぁw
急げ~
またね。


[115] ふぅ。 Date:2006-04-22

起きるかー。と、起きたものの、
6時20分までぐたぐだ。
6時36分には家を出るというのに。
ふふふ。
結局、そんなんだから、節約、言ってるくせに、途中、どっかのお店で朝ごはんを買うハメになるんです。

でも、寝るほうを優先したんだから、これはこれで、いいのです。なぁんて、甘い。今日のアタシはアマイ。はは。

さてさて、いい春風、吹いてる。

そういや、今日も仕事中、また泣いたなぁ。

理不尽なことが起きると、悔しくて、すぐ泣いてしまうアタシ。

あぁぁぁあ、外に飛び出してみる。
今日はこんなに空が青いのに。こんなに晴れてイイ風吹いてるというのに。。。独り言。

あたしは、何泣いてるんだぁ????

よし、頑張ろう笑。

今日は絶対5時ぴったりにあがる!絶対に残業するものか!信念は強い。

すごい、久々に抜け出せた。
その代わりに、誰かが上がれなくなったのだろぅw
ありがとぅ。

東京駅まで歩いて。。。
目指すは八王子。

わぁ、八王子って、田舎だって聞いていたのに、めっちゃキラキラしてますけどぉ~・・・?

ありがとう!手をつないで。


[114] 会いたい。 Date:2006-04-23 (Sun)

1;26


[113] ただいま。 Date:2006-04-21 (Fri)

今日はほぼ5時に上がれた★
明日も、こんなんだったらいい。
終わって、代々木公園行って、渋谷AXと同じ大きさのbbを見た。すごーぃ!

でなくて、渋谷へ向うのだ。迷う~。

さてさて、良し、帰ろう。
そして、久々のジョナサンに入る。
あ、お客様として。
メキシカンピラフ、おいしぃ~~~★

世は満足じゃ。

昨日は結局4時40分に寝て、全然寝てないのに、
あたしは元気だわ。すごいわー。

でも、やっぱ、喉にも良くないから、やめましょう。
ちゃんと寝ましょう。

これからお風呂に入って化粧を落とし、着替えて、電車に乗る。うん。ダメかな?どうだろぅ?


[112] 3:00 Date:2006-04-21

今日は休み。
父からの電話で目が覚めた、8時。
またコタツで寝てしまったのか。
空を見上げて、さぁ、ノートを開く。
カキカキカキ。

さて、隣りの部屋で寝ている人を起こしに。

がーん。あたしも寝てしまった。

あぁ、午前中が終わってしまった。

髪をストレートにしよう。開始☆

ふむ。ポワポワは無くなったが、ハネハネは変わらないのねw

よし、春色お化粧をして、ウキウキで出かけようか。

目指すはじゃがいもー♪
じゃなくて、池尻大橋。
今、生徒じゃないと、入りづらく、感じるメーザーw
あ、来た、来た、お疲れちゃん♪(^^)

話す事一時間ちょぃ。
「何?あたしのことが手にとるようにわかる?」って?
ちょぃ悔しいが、ちょい嬉しくもある。
充分、あなたも素適な脳みそをお持ちですけど。。。?
(^^)
HAPPYな脳みそかぁw
笑える★☆ありがとぅ☆

んで、いざ渋谷へ。
今日はO-crestへ。
今日は、なんだか不思議な雰囲気。
隣りに居たおじさんに話し掛けたら、
タトゥーのプロデューサーだった。
えぇ?日本人がプロデューサーなの??

えぇ?ダンスミュージック??
しかも、セクシーすぎるぅ~~~~キャw

うわぁ☆元気なバンドさんだぁ~

もう、本当に、今日のライブはコンセプトがわからんかった。つかめないライブも面白いw

予想できないことだらけで、思わず、帰るタイミングを逃した。

今日出会ったマサトさん(おじいちゃん)、
本当に音楽大好きなんだなぁ~~~、すごいなぁ~~w

帰り、1人カラオケへw
えぇ?お姉さん、この指輪のこと知ってるの??
何?地図書いてくれるの??
いきなりだったけど、すごい親切でカワイイ店員さんだったw

そして、今日も帰ってきました。
おこづかい帳カキカキカキ。久々につけたら、、、大変なことにw
ふふふ。

ってことで、夜遅いけど、払うもの払いにコンビニへ。

あー、明日は家賃を納めにいかなくては。
つい忘れちゃうんだよねw
頑張ろうー☆

明日も仕事で朝早いけど、
あと2時間半しか寝れないのに
これからオフロに入るのだあ。
このまま、いっそ、起きてたほうがいいのかな?

明日の夜が楽しみだ。


[111] 原宿ルイードK2 Date:2006-04-19

ここは3回目かな?
一回目は、虎鉄を見に行った時だった。
2回目は・・・?
3回目、今日は、Fore Castを見に。
矢野っちと、斎藤くんと、山根くん。
矢野っちと斎藤君が知り合いだったけど、
その二人の組み合わせが意外で、意外で気になってたわけで。
山根くんと斎藤君は結びつくんだけどw

にしても、斎藤くんが呼んでいた神田さんというギタリストも、すごかった!!
もちろん技術もだけど、人望も☆★?
もちろん共演したメンバーさんもスゴイと思ったけど、
お客さんの数!!
おばぁちゃん、外国の方、もう本当にたくさんの人が来ていた。おばあちゃんとも話したけど、「神田、好きなのよ~」って言ってた。
話が盛り上がって、片手をつないで抱き合ってしまったw
そんな貴重な体験をありがとぅ。
誘ってくれた矢野っちへ。

さぁて、今日は久々に、電車、乗り過ごしたよねw

今、焼き茄子、卵焼き、トマトのチーズ焼き、
様々なものを作ってる。。。
こんな作って、どうするのだろぅか。
ふふw

明日は休み★


[110] 1:55 Date:2006-04-19

起きてる人へ。

何時に寝て、
何時に起きるのですか?


[109] つまらないなーっていうのも Date:2006-04-18 (Tue)

6時55分、すっちぃの家を出発。
お世話になりましたー!!★☆

ギャングな本をひたすら読む。
あぁ、まだ読んでいたいが、仕事か。
でも、また、あとでのお楽しみ、がイイんだよなぁ。
仕事でもなければ、絶対、他の予定なら、なぁなぁにして読み終わるまで、ずっと読んでいるのだろぅ。

にしても、朝の30分と休憩中の40分で、半分かぁ。
あー!!おもしろぃ!

でも、後半、仕事がつまらなくてつまらなくて、仕方がなかった。
なんで、こんなに頑張ってるんだろぅ?なんて一瞬、無駄な考えが横切ったりwww不思議w

いつもは、すごく楽しいのに、今日はなぜ?

忙しいけど、つまんないっ。。!
タイムカード切ったはずなのに、1人でめっちゃ電話出てて、1時間半経過。
でも、、、きっと、Iさんなら、こう言うのだろぅ。
「そんなの、あたりまえだから!笑 そんなことでウダウダしないの!!」って。
そう言われるのを想像しながら、心の中で
「はい!!」と言いながら
ひたすら電話に出た。

つまんない。
それは電車で座っても、すぐには離れなかった。
でも、こんな気持ちで居ても仕方ないし。
ということで、本の続き読みたいわけだし、開くか。と。
すぐに、本の世界に入ってたよね。
そう、気まぐれ。
つまんないなんて思う日ぐらい、たまにはあるさ。

でも、ギャングを読んだ、駅からの帰り道は、
人の足音が気になって気になってw
「誰かにつけられてるみたいだ」
あのセリフが、グルグルw

ムダに、焦って、少し、走ってみたりw
振り返ってみたりw

まぁ、楽しんでるのだろぅ笑。


[108] すっちぃの家にて Date:2006-04-18 (Tue)

今日は、送迎会でした。
ある人、一人の送迎会のはずだったのに、
他の二人も辞めるって話を聞かされて、思わず、涙が溢れ出しました。
でも、あなたは、いつも笑ってて。
だから、泣きたくない。私も精一杯、がんばります。
いつも、今も応援してくださっている、あなたへ。
ありがとう。
本当に大好きです。

「愉以にだけは最後まで言わなかった、言えなかった、きっと気づいてないんだろうなって思ってたよ・・ははは」

そっかぁ。。。笑。
相変わらず、私は、一歩遅れてますねw
ズレてますw
はぁ。。。
今日も本当に楽しかった。

うぇーん。。。はは・・・
明日も仕事だ。
あたし、がんばります!
これからも、がんばります!
自分の夢、大切にします!

これからもよろしくお願いします。

すっちぃ、寝ちゃったの??
あ、歌ってるw
起きてるのねw
いい曲、かかってるねぇ。
ってか、マジでイイねぇ!!??
なに、これ??


[107] まぁ Date:2006-04-16 (Sun)

勘違いなんてよくある。
誤解かもしれない。

でも、あたしは、それを読んで、めっちゃ自分を否定された気がした。
好きな人に、こんなこと言われてると思わなかった。
久しぶりに、こんな気持ちになった。
どうしよう。
んー。
でも、うん。不思議な感じ。
怒りの感情は出てこない。
ただ、なんとなく、ポカーンってしてる。
うーん。まぁ、いっか☆ふぅー

そう、勘違いかもしれない。
誤解かもしれない。
たとえ、それが誤解じゃなかったとしても、
たった一人に否定されたからって、
まぁ、10人居れば、10人の考えが。
きっと、あたしも、どこかで誰かを否定しているのかもしれない。
それは仕方が無い。
私が皆のことを理解しようとしたって限度がある様に、
皆に、私のことを理解してと求めたとしても、限度がある。
それは仕方がない♪
時間がかかるのだ。
それだけ、自分が相手に時間を費やせるのなら、話は別だけど、、、うん。
まだまだ本当の答えは見つからないまま、今日も終わる。
今日一日で、しかもアタシの頭の中だけで見つかる様な答えじゃないのだろう。
あいにく、あたしは、他にしたいことがあるので、
今日のこんな考えはとりあえず、ノートに書いて置いておこう。
そのうち、友達と、思い出したときにでも、だらだら話せばいいのである。
あたしは、バカだなぁ★笑。


[106] ただいま。 Date:2006-04-16 (Sun)

今日はバンドでスタジオでした。
バンド経験の浅い私の武者修行???えぇ?
本当に、ありがとうございました☆

録音したものを聞くと。。。がーん。。。w
やはり、多少なりとも技術も大事です。
はいw

終わって、庄やに行くのも面白いものですw
今日だけ20歳にワープです。
まぁ、もうすぐ、20歳なわけですが(^^)

帰り途中、友達からのメールで「ゆいに似合うギターがある」とのこと。
なんでしょう??
わぉ!!かわいいー!!ベリーキュート!!
ほしい!!えぇ?15万?
あたしにはそんな大金ありませんw
でも、ライオンの絵を書いて30万当ったら、
ぜひ、欲しいものです。

ちなみに、ライオンの絵、書き終わりました☆
さぁて、明日も早いけど、12時までに寝ればイイ、として。
色々、製作しますか☆

明日は帰りが遅いはずです。


[105] え? Date:2006-04-16 (Sun)

今日、日曜なの??
わーぃ!!なんだか、嬉しいな。

あ、電車こんでるんだっけ。

なんだかんだで3連休になってるよん。

今日は2時半に新宿西口だぁ(リアルな情報だぁねぇw)

今は午前10時。

5時半に起きて、コップにアロエをついで。
寝て、待ち合わせに行けない夢を見て、
8時におきて、アロエを飲んで、
ライオンの絵を書いて、
オフロに入った。
カレーを食べて、
今に至る。いとこの名前もイタル。
さぁて、練習しよう★
また夜に★すぃゆ~。


[104] 夜中 Date:2006-04-15

ずっと「B★B」っていうドラマを見てたよ。
めったにドラマとか見ないけど、おもしろいっっ。

ブラザー・ビートっていうらしいね。
これって、マンガにあったよね?
まぁ、いいんだけど。
とにかく朝がくるまでずっと見てた。
それでも、見終わらなかった。
3人兄弟かぁー。

おきて、今日は、引きこもりw
家の中が無難だw
掃除、掃除、洗濯、洗濯。
直とチャットしながら、色んな情報をもらいながら、
模様替え、模様替えっっ。
カーテンつけかえたのだー。
いぇい★
部屋にたくさん光が差し込めば差し込んだ分だけ、広く見えるのだぁね。
ほんとかな。

びー玉見つけて、きゃっきゃっ。
探してる時は見つからないのに。
そう、まさに、今が、それ。
今。ビー玉じゃなくて、安ピン探してるのに。

夕方までにはカレー作らなくちゃ。
5時半。模様替えも終わり、カレー作りスタート。
電気は消して、
この窓から差し込んでくる、外の光が暗くなるまでに、
カレーを作り終わらせたいっっ。

玉葱5個をみじん切り。泣く泣く。
普段、あんま涙流さない分、ここでいっぱい泣くw

にんじん10本薄切り。うわぁぁーーー!!
お肉、てんこもり。
じゃがいも、ストンストン。

あ、鍋に入りきらない。

なんとかカレー完成!!
カレーって食べるのが一番、好きだけど、
作るのも楽しいよね。

作り終わった後、こんなにすがすがしい気持ちになれるのは、カレーだけ(笑)

きっと、たくさん涙流してスッキリするのだろぅw
あははw

台所に立つと、唄いだすのはナゼだろぅ。


[103] 空白の1日。 Date:2006-04-14

秘密なのだ。キャッキャッ(爆)


[102] その後、 Date:2006-04-13

原宿から渋谷へ歩き
ハチ公前で待ち合わせ。

あっ、ハチ公の上に1円玉がいっぱいだ。
へぇ~~☆気付かなかった。

ってことで、ご縁がありますように、
と、5円を置いてきた。

んで、あっ、来た☆
ラーメン、ラーメン☆
渋谷、
というより、神泉(渋谷のとなり)を探検☆
素適、素適☆いい町並みです☆

おなかいっぱあい★
あたしのお気に入りの黄緑のスカートはアタシの持ってるスカートの中で一番ウエストが細い。
うぅっ。。苦しい(笑)ははは。

その夜は安心しきって寝ました。
人工衛星??んー
お月様を見ながら寝ました。カチカチ音が聞こえますがw
素適な夜でした。


[101] 結局 Date:2006-04-13

メガネの度は変えなかった。
だって、レンズがめちゃめちゃ部厚くなりますよ?
って。。。
今回は諦めます。ありがとうございました(^^)