MENU

作りたいなら作っちゃえ

いつも平日は基本9-18時でデザイン制作会社で働いている愉以です。
しかし今日はシフト出勤していいよーとのことで11時からの出勤。
たまたま昨日は帰りが遅かったから、
朝はゆっくり過ごせて本当にありがたかったなっと。

さて、デザイン制作会社でのお仕事
話ですが、
コーディングも楽しいけど、
やっぱりデザインは楽しいね。

右脳と左脳行ったり来たり( ´ ▽ ` )!

今日の私は元々、デザインの予定がなかったにも関わらず、他の方が担当されているデザイン案件が楽しそうで気になってて。
お昼休憩に「私ならこんなの作るなー」とか色々と鉛筆で書いていたら、
どうしても画像を作りたくなって笑。

諦めきれなかった笑。

良いものが浮かんでしまったのだもの。
出せるならだしたいジャマイカ!( ´ ▽ ` )

なんて言っても時間との戦いでもあるし、
作ってみて、全然ダメだった、、なんてこともありえるのだけど、、、
もう定時過ぎてるのに関わらず時間もらって、デザインに没頭!

結果、より良いものが作れたかと( ´ ▽ ` )うふふのふー

私も作ります!と作れて良かった。

いつのまにか23時半で、
あれ?残業でも全然疲れてないや、と思ったら、そりゃそうだ、私はシフト出勤だったからだ。

じゃあ9時に出勤している隣の席の先輩は?
かなーり、ヘトヘトそうだったな、、。
でも帰り道はいつものように爆笑しながら一緒に帰りました。
こんな優しい先輩達に私が出来ることと言えば、早くスキルアップしてスピードを上げることだな、と思うのでした。

写真は、今から食べる晩御飯なり。ほかほか。ありがたや。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる