サニー( ´ ▽ ` )
昨日の仕事の帰りは八丁堀フェスタへ。7月11日( 土 )限定のセブンイレブンサニープレイス店オープン( コンビニではない)に向け、詳細の打ち合わせに訪ねたのだ。

フェスタは月曜日から満員で、みんな元気いっぱいで、なんか大家族の中に久しぶりに帰ってきて迎え入れられ、ちょっと照れるような気分に。でも、それを隠しながらストンと1番心地が良いであろう席に着いた。

で、セブンイレブンサニープレイス店の日の詳細だけど、まだ全部の詳細が確定していない。

混んでいたからが理由じゃなくて。つい今の私は、慣れた場所の中でさえもまだ自分を隠しているのか、マスターの角ちゃんからの方から「愉以、こっちにおいで」と肝心の話が始められたのは、私のやりたい事のはずなのに、私からじゃない。

私から持ち込んだ、お願いをした企画なのに「ゆいの好きなようにしていいよ」と言ってくれてるのに、まだ私が自分を解放してない。

私、大切なこと忘れてないはずなのに、何かで包んで隠してしまってて、これをぺりぺりはがすのがなかなか大変みたいな感覚だ。

玉ねぎの皮を剥くみたいな。
玉ねぎのの皮は多分美味しくないからね。
早く身を取り出しなさいな。
めっちゃ簡単なのにね。

ま、行動は早いから今夜あたりにつるんと剥けるだろう。動きだしたからこそ玉ねぎ状態な違和感にも気づけたのだし( ´ ▽ ` )
面白い。

それで、次の事は確定したよ。

◼︎まず、私はその日歌うつもりでくる事。
◼︎アッキーが来れないかもしれない事。
◼︎アッキーが来れないならアカペラで歌いたいかもしれない事。
◼︎楽器演奏が欲しいと思ったら弾きたいと思ってくれたサニーの曲を好きな角ちゃんに演奏を頼みたい事。
◼︎チケットはドリンク込みで2,000円な事。
◼︎コンビニでは手に入らない手作りの食事をセブンイレブン価格で提供したいとお願いしたら、私の好きなタコさんウィンナー付きオムライスが711円で作ってくれるとの事。

ここまでなんだけど、時間とか決まってないのだけど、
たった今、やりたい事だしたい事見えてきた!めちゃ楽しそう!
やー、来た。いいね。

でも定員の数限られるからね。面白いね。いいね。

こうやって動き出すんだよね。

嬉しい感覚。
もうちょっと待っててね。

小さい情報を吸い上げてもらってますから。
私本体に。

愉以