MENU

スマホの時だけ電話がかけられるサイト設定

「スマホの時だけ電話がかけられる」と2014夏に調べたときはHITしなかったけれど、
今回2014冬、今日12月21日時点ではあっさり出て来た。
やったー!

今、制作しているWebサイトで必要になるので、メモメモ。

レスポンシブのサイトでスマホの時だけtelリンクを有効にする
https://www.tam-tam.co.jp/tipsnote/javascript/post3209.html

ふー!!
それにしても、今日の午前中まで風で寝込んでいたのに、
少し元気になったからって明日からは月曜日で会社もあるのに、
正常な私が私に「まだ寝てなきゃ!作業しちゃ駄目でしょー!!」と、
呟いている気もしますが、
異常な私は私に「今出来る時にやらないでどうするんだ!」と呟いている気もする。

休める時に休まないと、その結果、
さらに迷惑かけるということを考えれば寝るべきなのだが、
日記も書きたい、あれもこれもしたい、
早く作業を終わらせて今度の休みは遊びに行きたい!
とか考えると、今やりたいのよね・・・。

日記書いてる余裕はないはずなのに、
書いちゃうのよね。

さらば。

愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる