MENU

Facebookで知り合った彼女に会いに行ってみたよ

新宿CLOVER

鈴木 阿由美さん主催の忘年会in新宿に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
あゆさんとはFacebookで知り合ったのですが、写真どおり可愛い方でした( ´ ▽ ` )ノ
あと、いっぱい笑う方で、見てるこちらが楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
よく笑う方が好きです(・ω・)ノ

場所は新宿のクローバーというお店( ´ ▽ ` )ノ
確かナビカフェというライブカフェの近くだよ。
お料理も美味しかったなぁ。

新宿CLOVER

Facebookで知り合った方で、個人的に会いに行ったのは初めてかなぁ。
食いしん坊だから食べ物屋さんならどんどん行くけれど笑。
この人に会ってみたいなぁ、で会いにいくのは、久しぶりだなぁ♪( ´▽`)

きっと私にとって魅力的な人なんだよね。
それが何が魅力的と思って惹かれたのかは、うまく言葉にならないのだけど、書いてる記事が自然体でいて、正直で、見ていて壁を感じなかった。心地よかったのだろうなぁ。
私はこうやって日々感じたことや見たことを書くのが昔から好きなのだけど、あゆさんの書く文章が、小説?コラムみたいに好きなんだなぁ。

鋭いようで柔らかい。

やっぱりピンとくる言葉にまとまらないや笑。

でも実際に会うことができて良かったです♪( ´▽`)

集まる皆さんもずーっとニコニコで愉快な人が多かったなぁ。
飲み会の帰り道って、まだ帰りたくないなぁとかいうことがたまにあるのだけど、
今日は楽しかった!満足!という感じで、
すたこらさっさと帰ってきました( ´ ▽ ` )ノえへへー
写真撮り忘れたよー。
お店の看板が素敵でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる