MENU

うまくいかないときは成長のチャンス!

ビックロ広告パネル

今日は会社にて社内プレゼンの機会を得まして、資料作りにプレゼン、通常のお仕事とバタバタしておりました。
自分の中で、の話ですが。

やってみますか?
と沢山のチャンスを与えてくださる上司や会社には本当に感謝です。

足りない箇所が沢山あったけれど、最初から完璧を目指さなくていいのでと、フォローしてくださり、ここはよくわからないですよと、率直なご意見をくださるので、勉強になります。

質問に対して、うまく答えられないな、と思う時なんかは、成長のチャンス!

来週も頑張るぞー!

夜は、中野 太智さんに会いに新宿へ!

太智さん、社長就任おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな太智さんから、昨日は成長、成功の掴み方( 私がタイトルつけたので内容に語弊があるかも)について学ばせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

教わったことはすぐに使っていかないと忘れてしまうねσ(^_^;

でも、良いと思ったことはどんどん習慣にできたら、楽しそうだー!( ´ ▽ ` )ノ

ワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))

この気持ちが大切なんだよね( ´ ▽ ` )ノ

帰りに見かけたビックロの広告電子パネル。
動きがあるものについ人は目がいくよね。面白い仕掛けだ。

ビックロ広告パネル

愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる