MENU

愉以の韓国の旅1

2泊3日の旅だけど、
実際、成田を飛び立ったのが、
20時半だから、韓国(仁川)の空港に着いたのは、
23時過ぎ。。
飛行機の中で隣の席になった奥様と、仲良くなって、
しかも、その奥様が、とっても親切な方で、
飛行機が成田を離陸するとき、すごい恐かったのだけど、
ずっと、手をつないでくれてて。。。
すごく、うれしかった。
もう、ここから、素敵な旅だ。。。
ほろり。。。
ちなみに、その奥様、韓国人の方で。
日本に住んでいて、今回は、娘さんの結婚式のドレスを、
韓国に買いに行くんだって☆
カタコトに、お互い、ジェスチャーなどで話をして、過ごした。
SH010118.JPG
空港に着いてからも、
「私がエスコートしてあげる、ついてきて」と、
どんどんどんどん。進んでゆくのwww
最後、ホテルまでの送迎の人と、私が会えるまで、
一緒に探してくれた。
しかも、その送迎の方に「この子を宜しくね」と言ってくれてた。
最初から、優しさにホロリ。。。涙。
おかげで、送迎の方に会えて、、
ん?
私の他にも、日本人女の子が2人??
車に乗ってから、
「初めまして☆1人旅行ですか??!☆」
と、話しかけると、2人とも、
韓国の色んな情報を教えてくれた☆
「何も調べてないのですか?」と驚かれたw
みーんな、1人旅行☆
お互い、楽しみましょうね!!!!
1人は、違うホテルで、降りていった。
私が着いたホテルは、すごい高級ホテルだった。
SH010122.JPG
SH010123.JPG
すごい。。。
ちょっと、部屋に入ってからも、
落ち着かなくて、困った。
どこに、何があるの???
そんなこんなうちに、深夜3時。。。
もう、寝よう。
ベットも横になったけど、全然、眠れなかった。。w
SH010119.JPG
4時半に起きて、「すごい眠ったきがする。。」と思ったけど、
もう一度、寝た。おやすみ~。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる