MENU

旅の写真館2

今日はバギオで出会った友達の写真です☆
最初の一週間、ベッドが隣だった子☆アン。
出会って一週間後、故郷に帰ってしまったけど、
雰囲気のやわらかい子で、一緒に居て、心地よかった☆
初日、私が英語を全く話せず、それでも一生懸命、話してくれた。
ありがとう。
TS3P0855.JPG
バッチメイトとの初めてのお出かけ。土曜日だったね。
バギオのSMモールへ。はしゃいで元気な2人。バーニー&ルカス。
TS3P0836.JPG
バッチメイト☆アラナ☆初日に同じバスから降りて目があった時に、
「気が合いそうだなぁ☆」と思った☆
すごく可愛くて、優しい子☆
忙しくてなかなか話せない一週間が続き、
その上、お互いの気持ちを上手く話せなくて、
でも、その気持ちがちゃんと話し合えて通じたとき、二人で泣いたのは内緒♪w
TS3P0134.JPG
2週目、私の隣のベッドに新しい女の子が来た☆キャサリン。
すごく英語の発音が綺麗で、英語が大好きな子で、
そして私の事を「ゆい、ゆい」と毎日かまってくれて、
勉強の楽しさとか、マイセルフコントロールとか、
人生に大切な事を沢山この子から教わりました☆
IMG_0461.JPG
そして、キャサリンのバッチメイトと合流☆
IMG_0134.JPG
Cafe Willにて。
週末は決まって遊びに出かけるのだけど、
私は酒豪と呼ばれていたよ。緊張してるから酔えないだけだよ。
とはいっても、かなり呑んでたかな。
IMG_0197.JPG
向こうで出会った素敵なミュージシャンと。
IMG_0192.JPG
マリアン先生と。一歳しか違わないのに、この大人っぽさ。
私が幼いだけか~。
TS3P0027.JPG
大好きで大好きでたまらない、エリ先生。
また会えるでしょう。楽しみにしています。
TS3P0053.JPG
先生をデートに誘い、キャサリンとカーターとフローランも誘い
特別授業~~☆フィリピンレストランへ。ジプニー待ち。(車)
TS3P0958.JPG
学校と寮が一緒になってるんだよ☆
お出かけするよー!!みんなが階段を降りてくる。
TS3P0065.JPG
お部屋が一緒だったシア。
本当に本当にお世話になった☆
そして多分、性格が合う。
一緒に居て気楽なのだ。猫みたいに気まぐれで居ていいのだ。
もっと英語が話せるようになりたい。もっと近づきたいよ。
TS3P0132.JPG
写真を撮ってるところに勝手に混ざってみたwww
2011-07-08 19.23.27.jpg
Barで一目ぼれ☆ロス。店員さんだよ。
酔っ払いながらも一生懸命話して、仲良くなった☆
TS3P0843.JPG
大好きです!レン先生☆
文法クラスの先生。
話すのがすごくすごく速くて、この先生についていけない・・・
と思っていたのだけど、5日目から急に理解できてきて、
多分、それは、先生が教え方を変えてくれたのだと思う。
この先生に習う全てが楽しかった。先生ってすごく大切よ。
日本に帰ってからも勉強できるようにプリントを大量にくれたw
また習えるなら、あなたに習いたいです。最後まで習いたいです。
TS3P0057.JPG
また会える可能性大☆向こうで出会った日本人☆メガン&ヒサコ☆
忙しくなかなか一緒に行動できなかったけれど、
学校の近くのミチコというハンバーガー屋さんへ3人でお昼を食べに。
平日に学校の外に出たのはこれが初めて。4週目。
IMG_0586.JPG
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる