MENU

愉以の韓国の解釈

韓国に行ってきました。
韓国と聞くと、近い国、、というイメージで、
簡単、簡単、と思っていましたが、
何も、決めずに出かけたので、
自分がどの辺に居るのかも、よくわからず、
ふと気づけば、私の中では、
韓国=東京みたいなものだと思っていて。
でもよく考えたら、韓国=日本という、
れっきとした、ひとつの国なわけで、
韓国と言っても、
日本のように、北海道から沖縄まで、
端から端まで広いわけで。。。。
あっ、そっか。
じゃぁ、ここはどこ??
ソウル???
あぁ!韓国の東京☆
ええと。。。わぁ、びっくり。。と、
そのことに気づいたのは、着いてから、よく寝て、
次の日の昼www
さて、どんな旅になったかといいますと、
濃い、濃い、人と人と触れ合いながら、進んでゆく旅でした。
んー。。。
次にまとめよう。
愉以
https://sunny-place.org/
実は、今、日記を書くより、
曲が作りたい。なんて言ったら、この日記の視聴率下がる?ww
(なに、視聴率って、って話しですねw)はいw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる