MENU

コメントありがとう☆

金曜日だ。2週間が経つんだ。
今週はなんだか、あっとゆう間。
でも、月曜日の朝は、なんだか、体が重くて重くて。
でも、全てのクラス、欠席することなく、
朝は5時半or6時に起きて、勉強は続けてます。
朝はやっぱり、頭が冴える。
夜は24時or25時に寝てます。
最初の一週間は、26時まで勉強と思ってたけど、
体が資本だから、ちゃんと休ませることもしなきゃね。
日々、辛いものを食べています。
舌が慣れてきて、全部、完食するようになってたけど、
胃が弱い私には、毎日の摂取は危険だったね。
昨日、久々に胃に激痛が走って、座ってられなくなった。
でも、こんな痛み、慣れっこだから、なんとか我慢できて、
全てのスケジュールも何とかこなせました。
自分の痛みのことや、体質のことを伝えるのって難しいね。
「えっ。。。どうしたの?なぜ痛むの?大丈夫なの?」
色々聞かれても、なかなか上手く説明ができなくてw
でも、医療機関で働いていて、受付で使う英語をちょこっと勉強してたから、
ちょっと説明ができて、痛みながらも、
「役立ってるー!!☆」と感動してたりなんかしてw
コメントありがとう。
今、全部、読ませて頂きました。
ありがとう。すごく嬉しかったです。
今日は金曜日☆
今日が終われば、またゆっくりと自分のペースで勉強できるから、嬉しいな。
平日はついていくのに精一杯だ。
知れば知るほど、レベルが上がって?どんどん難しいと感じてきていて、
久しぶりにストレスを感じています。
でも、ストレスを忘れちゃうぐらい、みんな優しい人ばかり。
そして、昨日のお昼は甘口カレーライスが!!!
本当に嬉しかった。
頑張るぞー。またね。
愉以
http;//sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる