MENU

韓国愉以からのメッセージww

おはようございます。
韓国の朝は、すごい曇り空です。
雨です。
どうしたら出かけられるだろう。
このホテルは、すごくイイホテルなんだけど、
部屋にお酒もあって、、、
でも、お酒が一本、10万ウォンします。<日本円で1万円か>
ハミガキが八百円もします。
高くて、ホテルの中のものは使えません。
このPCでさえも、、、、一分。。。確か。。。660ウォン。。。
日本円でいくらだ?
チェックアウトが怖いですwww
清算のときに、すごい値段じゃないといいけど。。。w
でも、飛行機が無事に着いたわけです。
インターネットも利用できたわけです。
部屋じゃないけど。。。
だから、、、つぎは国際電話。
電話のかけ方がわからない。。
おっと、、、その前に、ご飯。。。
ホテルの中は高すぎるから、、、
昨日、飛行機の中で親切な方が、
私にオレンジジュースをくれました。
そのジュースをとっておいたから、
朝は水分に困りませんでした。
勝手がわからないから、
のどが渇いても、どうしていいものか、、
がんばります^^
えへへ~
みんな、またね☆
ゆい
Narita yui.jpg
P.S
あきゆき更新

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 国際番号いるんだよーたしか
    韓国ってたぶん82で日本は81だから
    82-81-相手の番号の最初の0を抜いた番号
    だったと思うよ
    お腹壊さないようにねー無事帰ってきてねー

  • そら☆
    よく知ってるねー☆そして、覚えてるのね~~。もしや、そらも、海外に行ったことがあるの??
    そらは、行動的だからなぁ☆尊敬☆
    お腹も壊さず、楽しんできました☆
    褒めて、褒めてw
    キハちゃん☆
    雨も曇りも晴れも、体験できて、
    すごく楽しかった☆
    キハちゃんに雰囲気の似た、美人さんが、多かったよ~~ww
    韓国の人って、みんな、おしゃれなのね☆☆

コメントする

目次
閉じる