MENU

いよいよ搭乗☆韓国へ☆

20時30分成田発☆
韓国への一人旅ツアー行ってきます(*^▽^*)/
初めての海外なのにぜ~んぶ自由行動プラン(>_<)
でもホテル到着は23時半過ぎ(>_<)
今日は寝るだけだぁ(°o°;;
ホテルにはプールもついているらしいので、韓国でも泳げたらいいな☆
ぼーっとしてたら、もう搭乗始まってた(°o°;;
ややや
行ってきます(°o°;;
(笑)
歌うぜ愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • どきどきの一人旅だね☆
    がんばれ!!
    ベトナム一人旅中のよっちょより(笑)

  • きゃー ついに韓国に降り立ったのねー^^
    どんな旅になるかわくわく・ドキドキだね

  • よっちょ☆
    コメント、ありがとう☆^^*
    えっ、よっちょ、今、ベトナム??
    すごいw日記、見てくれてるの??w
    楽しんでね~~☆私は帰ってきたよw

コメントする

目次
閉じる