MENU

目白へ舞台を見に☆

去年の夏前に??
あっきーのお友達の趣味☆田植えに誘っていただいて、
そこで出会った舞台女優さん、俳優さんの☆☆
舞台を見てきました~~☆
場所は目白☆風姿花伝シアター☆
https://www.fuusikaden.com/
それで、今回見てきた舞台は、これ☆
「日々~普通の人々~」
https://bion5.com/default.aspx
やっぱり、知り合いの舞台を見に行っただけに、
知り合いの姿を探しちゃうものだと思うのだけど、
そんなのは、一番最初に「あっ☆出てきた~」と思っただけで、
もう、そのあとは、それぞれの役柄に染まってるので、
もう、知り合いだとか、そんなのは忘れて、
こちらは、ストーリーに見入っちゃうのだ。
すごかった。
今回の舞台の人数は、20人も居なかったのかな。
だから、1人、何役かやったりするのだけど、
前半と後半に分かれながらも休憩なしの100分☆
その時代背景が、全然違う、前半後半だったのだけど、
どんどん、私達もタイムトリップしてゆく。
本当に、どんどん。
違和感なく。。
しかも、とても面白いの。
今日が初日だとは思えないぐらいの、すばらしい演技で、
本当に感動しました^^*
お友達じゃなくても、これは、オススメしたい。
今日も明日も公演があります。
15日までです^^
ぜひ、ご都合合う方は、見に行ってみてください^^
オススメです^^
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる