MENU

あなたと本気で向き合いたいから

愉以 アンドロイド祭り

何かを売るとき、値上げって、ざわざわしない?

私の場合で言うなら、ライブのチケットや、デザイン制作かな。

でも、しっかりご提供したいと思うと、お友達のようには出来ない。

しっかりと受け取りたくなる。

そのときそのときの私の手の中を自分で見極めて、

ステップアップしたい。

 

もちろん、それが投資してでも自分でチャレンジしたいものだったり、

生きていくうえで少しでも多くがむしゃらに稼ぐ!と決めたら、

価値を下げてでも・・・!となるかもしれないけれど、

私があなたと目指す今後は、そんなものではないから。

私が目指す私はもっともっと成長したいと思っているから、

充実させたいと思っているから、

人を見て申し訳ございませんが、あなたにはきちんと頂きたいです。

 

なんて、強気で言っておいて、まだ弱気だから日記に書くのね(笑)

この自分の希望が当たり前になってない証拠だねぇ(笑)

 

でも、今後、それが私の当たり前なの。いや、今すでに、そうなの。

だから、ちゃんと言ってきてほしい。

って、書かなくても言ってきてくれる人なんだけど(笑)

 

ってか、自分、抱えすぎだ。予定を守らねば。。。

まだまだかっこ悪いなぁ。

がんばるぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる