MENU

赤坂TRIGGERの開業一周年記念!

愉以 赤坂TRIGGER

昨日の夜は、理学療法士であり、私の右膝の痛みを改善してくださった半田 学さんのサロン、
赤坂TRIGGERの開業一周年記念パーティーでした。
東京ミッドタウンのテラス付きのイタリアンを貸切と聞いて、すごいなぁと思いつつも、
半田さんにファンが多いのは納得しているので不思議でもない。
愉以 半田さんと

私も3回しか通っていないのだけど、3回目以降、杖を手放して歩けるようになっているのだ。
もう、水が溜まるような事はあれからも起きてない。

もし万が一、半田さんの手に負えない場合?も、
半田さんは「できないことはできない」と
信頼できる他の道を紹介してくださるような、とても正直な人なのだ。

体の痛みに関して相談するなら信頼できる人と思っており、
今なお、少し残っているピリピリとした痛みさえも、
困ったら半田さんのサロンという 拠り所があると、安心感につながっている。

改めて一周年おめでとうございます!(≧∇≦)

私の右膝の痛みも発症から1年です。
おかげさまで毎日楽しくあちこちにお出かけできています。
これからも応援しています!

赤坂TRIGGER 半田さん
素敵な時間をありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる