MENU

うさぎのシュークリーム

午前中は銀座に用事ありでふらっと。

その帰りに前回見かけた際に長い行列を作っていたうさぎのシュークリーム屋さんを発見。

うさぎのシュークリーム

しかし、外のポスターには値段がない。

いったい、シュークリームひとつ、いくらなのか?

知りたい。。。

よく見ると店内にはうさぎグッズもあったので、
そうだ!うさぎのグッズを見てるんです振る舞いをしよう。
それでシュークリームの値段だけ見て帰ろう!と思って店内へ。

入った途端、
店員さんに声をかけられ、
いちおしうさぎのシュークリームの一覧メニューを渡され、

あ、じゃあ、この4月限定の桜うさぎでお願いします。

おいくつにしますか?

あ、ふたつで。

わー、、、値段も見ずに買うのか、、どうしたんだ、私。(>人<;)

なんとひとつ560円だった(._.)わぁお

お会計後、最後に、シューの中身は大量生産のカスタードではなく、ムースだったり特別のクリームだったり、
手間がかかっているという説明をうけ、納得ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん、銀座一人ランチは中止となったけど、
急いで家に帰ってこのシュークリームを食べようと思う。

可愛いね。

発想がいいよね。

うん。

お味が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べるのモッタイナイ。

愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる