MENU

CS6を購入!!

こんにちは。好奇心に生きる歌唄いの愉以です。

現在、13時。

今日の午前中は朝から川崎へ。そして溝ノ口へ。

世の中の事のお勉強で、労働基準監督署へ。

色々な公共機関で色々なことを教わり帰ってきました。

世の中には知っているとお得な情報が沢山あります。

知らなくていいこともあるかもしれませんが、

知らないと損をすることもあります。

疑問を持つ事は良い事かなと思います。

 

さて。13時。私は12時に、今居る自宅に帰ってきました。

午後は14時に相模大野に到着予定なので、そろそろ準備をしなくては。

 

その前に!!☆

欲しかったAdobe Creative Suite® 6製品のクラウドサービスを購入!!☆

主に、「PhotoShopCS6」(画像編集ソフト)が欲しかったのです。

他にも覚えて使いこなせる様になりたいソフトがいくつかあったので、

今回のサービスを購入してしまいました☆

嬉しい。嬉しい。

さて。嬉しい気持ちを日記に書きたかったのでひとまず書いただけで、

午後は予定があるので出かけてきます。

 

午後はこのソフトを使って、友達にお力をお借りしながら、

歌詞カードを完成させます!(近日発表したいと思います。)

その材料(素材)をもう少しまとめなくては。

では、また!!

 

愉以https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる