MENU

大人だから泣かない

昨日、ベアーズラックのライブに行って、何人かのお友達が、そう答えてたw
私は、結構、すぐ泣く。感動して、泣く。
この前、友達の結婚式の2次会でも、お友達が、
「もう何度か見てると、泣かなくなってきちゃうんですよ~、
周りが泣いてないから自分だけ泣くのはね~」って。
ほぉー。そうゆうものなんだ??と。
はいっ、最近、泣いた大人居ます?
そもそも、大人って何?
(あー。。。まだ、そんな事を言っている子が居るって?)
うん。不思議なんだ。
でも、大人^^vでいい。
そして、親の前では、いつまでたっても子供で居たい★
そして、家族は、必ず守ってあげたい。
上手に泣くっていうのも、どうゆうことかよくわからないけど、
自然に泣いて、笑う、そんな大人(子供)を増やしたいな。
だって、一緒に泣きたいしwあはww私のワガママかな?w
よーし、頑張る!★
愉以
https://www.sunny-place.org/
ひだまりポケット更新★新曲の感想、よろしくお願いします★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • それよりさらに大人になりますとね。
    ちょっとしたことで泣けてくるんですよ(笑)
    そんな私は最近、のび太くんのおばあちゃんが出てきただけで涙腺が緩みます。
    大人っていうか歳をとっただけ??

  • ねぇ、泣いたり笑ったりに大人も子供もないよねぇ。
    えぇ、周りが引くほど泣いたのはどうやらおいららしいです(^^;
    駄々っ子の様になっていたような・・・

  • ひさしぶり~まぃこです。にしちゅーの。
    私今日、歌舞伎見て泣いたよ(笑)
    女の人の一途な恋愛だったの。

  • 大人がなんなのかは分からないけど
    大人か子どもかなんて区別しなくてもいいと思う
    どっちもなんだよきっと
    あ,あとね,泣けるのって幸せだと思うよー

  • 色んなことに感動して泣けることは、心がキレイな証拠だよ!
    嬉しかったり哀しかったり、泣きたい時に泣けなくなったら、心がどんどん硬くなって人生つまんねーぜ!

  • ゆうてぃ~さん☆w
    のび太君のおばあちゃんw
    今日、どらえもんと言えば、
    どらえんもんの昔の声優チームが、
    大山のぶ代さんが辞めるなら「どうせなら、一緒に辞めよう」と言ってやめたらしいよ、という話を聞いて、泣けました。
    すごい。
    おのぴぃ☆さん☆
    素敵でしたよ☆^^
    なんか、そんなおのぴぃさんを見て、みんなも嬉しかったと思います☆
    泣きたいときは泣く☆
    まいこ☆
    お久しぶり☆
    えぇ☆麻衣子、歌舞伎とか、見たりするの?
    いつから、そんな粋な子に??www
    へぇ☆聞かせてほしいな☆
    日記にUPしてほしい☆
    そら☆
    どっちも☆?
    それって、すごく、幸せじゃない?
    嬉しいよね☆
    うちのお父さんが昔言ったの。
    「お父さんも、おまえたちが初めての子供だから、お父さんの子供(卵)なんだよ^^」と。
    嬉しかった。近く感じたの。
    泣こっか。
    kuroちゃん☆
    kuroちゃんも泣いてたよね??ww
    私、見たよ☆
    どんどん感動しよう☆
    私は感動させたい☆頑張るね☆

  • バレたか!w
    本編の最後の曲が「Believe」だと分かった時、それだけで涙が出てきたw
    BelieveはBLを知ったきっかけになった曲だったからね。俺はGREEN BEAR時代からの付き合いで、ストリートでBelieveをやってて、あまりに良すぎて聞き惚れたんだ。そんで終わった後にそっこうで話しかけて、それ以降ライブに通い始めたんだよ。
    んで、前々から22日にメンバー全員に手作りCDを渡す約束をしていて、何曲か候補が上がったもののどれもピンとこなくてボツになり、
    「そうだ!Believeを録ろう!!」
    と、当日の朝になって思いつき、やっといいテイクが録れたんだ。ちなみに当初は、自分のオリジナルだったり、X-JAPANのForever Loveの予定だった。
    でも最終的には、Believeのピアノバージョンになった。だから、何か運命的なものを感じてしまって、涙が止まらんかったんよ。(>_<)

  • そっか!CD渡したのって、くろちゃんだったんだね!!??
    ずっと考えてたんだ??
    すごい嬉しいと思う。
    私も運命的なもの感じられる曲、作る!

コメントする

目次
閉じる