MENU

ベアーズラックラストライブ

今日は私の愛するバンド、ベアーズラックの解散ライブでした。
東京に来てから出会った、一番好きなバンドです。
本当に沢山の人に愛されてるバンドでした。
一人ひとりとの信頼感。親近感。
そして、アーティストとしての、何か遠くに感じさせる距離感。
でも、それは、周りが勝手に作るだけで、
ベアーズラックは、まるで聴き手の隣に居るような近さで、
100%心ひらいて 手をつないでくれるバンドでした。
私は、自分がそんな生き方に憧れてるから、
このバンドに出会ったとき、本当に嬉しくて。
でも、その前に、何よりも楽曲の良さです。
もう、ほどんとが生が良い!!!
もちろん、CDもかなり良い!!!
でも、生ライブがやっぱり、良い!!!
本当に泣いて、泣ける笑う、ライブでした。
これが最後かもなんて、いつも思ってる。
でも、これで最後だなんて、言わないでよ。
また会いたいです。
同じものはないかもしれないけれど。
愛しています。
笑い続けて、花咲かせて見せるから。
もらった愛を還してゆこう。
愉以
https://www.sunny-place.org/

6/21 Webラジオひだまりポケット、新曲Home更新!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お久しぶりです(・ω・*)
    最近忙しくて書き込みが出来なくてすみません。。。
    僕の地元で夕方のニュースが流れる時に
    CMで真鍋かをりが出てるのがあるんですが
    そのBGMはベアーズラックの曲でしたよ☆
    自分は直接歌を聴いたことは
    1年前にたった1度しかありませんが
    彼女らの歌はとても心に残るものでした。
    解散というのは彼女らが出した答えでしょうけど
    その先にあるのはきっと輝く未来だと思うんです!!
    1つの完成した絵に新しい色を加えて
    また違ったものとして作り上げていくように
    まだ見えない先に目指すものがあるのでしょう。
    その輝きをより煌びやかなものにするためにも
    みなさんも頑張って自分たちの色というものを
    決められた檻の中ではなく
    無限に広いキャンバスに描いていって欲しいと
    HOTARUは影から願っています(ゝω・✿ฺ)
    御粗末な書き込みで申し訳ありません。

コメントする

目次
閉じる