MENU

なんだっけ、この野菜♪

06220001.JPG
雨の日、またもや、素敵な野菜に出会い、
買ってみた。
なんだっけ、この名前。教わったのに。
「めんど草」なんていう葉っぱもありまして、そっちに気をとられてたなぁ~・・・。
黄色と緑の色違いで、同じ野菜です。
「油と合うのよ」と教えてくれたけど★
今日はサイコロステーキ★
彩り鮮やかでキレイ★カワイイ★
料理は楽しくなくっちゃ★
https://www/sunny-place.org/
ひだまりポケット更新、新曲の感想お待ちしております★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ズッキーニかな?
    カレーとかピザとかに合うよ。
    たしか茄子と同じ種類だったかな?だから油にも合うはずですね。

  • そうそれズッキーニ!
    でも黄色は始めてみたー
    そんなスマートな(?w)のも久々に見たー
    だって近くの八百屋さんで売ってるのは瓜みたいなんだもんw

  • おのぴぃ☆&そら☆
    あっ!ズッキーニだ!
    私、初めて出会ったの。
    多分、実家では食べてたけど、
    調理される前を見たのは初めて。
    もちろん買ったのもw
    茄子の種類かぁ☆
    今日、チキンサンドにはさんでみたよ☆

コメントする

目次
閉じる