MENU

Webラジオ★新曲★更新したよーっ!★

ウキウキ♪ワクワク♪
Dear My Freinds
Webラジオ★『ひだまりポケット』更新したよー!!!
いぇーぃ★
聞いた?聞いた?早いねぇ★w
朝一番から、メールを頂きまして、本当に嬉しいです★
おもしろいでしょー?
絵がw
相変わらず、しゃべりは、
かみあってないSunnyPlaceだけどwww
HPとか写真とか、面白くして仕方が無いのです★
でも、それよりも、一番に、曲が気になって気になって
仕方が無い私ですwww
もっと、もっと作って聞いてもらいたい!!!
今日は、ひだまりポケット記念(?)に、
新曲『Home』も、ばばーん!と載せちゃいました★
前回の、「僕の宝物」「見えない景色」も
気に入っていただけたようで、とっても嬉しかったです★
でも、まだまだ、皆様のご意見・ご感想、お待ちしております!
ぜひ、声を聞かせてください(><)
みんなは何してるのかな?★
SunnyPlaceが、広がりますように☆
笑顔広がりますように☆
さぁ☆ぜひ、聞いて楽しんで、
次回も楽しみにしていてくださいねっ☆
ちょこちょこ、更新しているからwww
その前に、6月29日、高円寺ライブだー!!!
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる