MENU

外苑前のベンチ

生きるって、何て楽しいんだろう?
そんな喜びを感じられるたびに、
「生まれてきて良かった」そう思うんだ。
そして、歌うって、何て気持ちがいいんだろう?
そんな歌が歌えるたびに、
「夢に出会えてよかった」そう思うんだよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • kanacoも外苑前のベンチ大好き!!
    今度いっしょに遊ぼう~♪
    ベンチ座りに行こう~♪

  • 外苑前ってオシャレなお店が多くて
    私もよく散歩しますよ。
    ゆいたんと一緒に散歩できたらいいなぁ♪
    and on and も一緒に行きたいっ♪

  • kanacoちゃん☆
    kanacoちゃんは、外苑前によく、行くの??おしゃれだね~☆私は、初めてだよ~。
    これから、ちょこちょこ行くことになったけど。
    素敵☆ベンチに座りに??w
    行く?w☆じゃ、一緒に語ろう~w
    ファファ☆
    ファファも、おしゃれだなぁ☆
    よく散歩するの??w
    色んな場所、行ってみたい☆
    ドーナツ屋さんは、ぜひ☆行こう☆

コメントする

目次
閉じる