MENU

素敵な朝

ほら、やっぱり。
雷や嵐の次の日の朝って、気持ちがいい。
雲ひとつない青空・・・♪
「あぁー綺麗だなぁ」
こちら、朝6:00です。
でもさー、深呼吸して気づいた。
この雷や嵐により、次の朝、本当に最悪な、悲しい景色を見る、
そうゆう人達も居るんだろうなぁ、、、って。
逆らえない自然現象。
災害を、同時に、誰かに幸せな気分を与えてくれる、そんな自然。
感謝もします。
そして、自然は、人間の生きる場所に災害を起こして、
何を伝えようとしてくれてるのでしょう?
愉以
https://www.suuny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる