MENU

ドキドキバロメーター

IMG_0624.jpg
朝からメールボックスを開いて、ご機嫌だじぇい♪
毎日、毎日、広がる出会い★
嬉しくて、嬉しくて、朝から、飛び跳ねちゃった★
予定してなかった、急に目の前に来た電車。
どこ行きなのかも、よく考えず、飛び乗ってしまう。
結果、いいこともあるかもしれないけれど、
そうゆう旅がしたい、と思ってない限りは、
よく考えたほうが良いわけで。。。
でも、色々考えても、経験不足から、
その行きたい方向が、
自分にとって良いのか悪いのか判断できないことが、
まだ沢山、沢山あるんだ。
そう、踏み込んだ道は いつもいつも
私にとって良かったことばかりじゃないけど
後悔してない 反省はしてもw
いつもドキドキバロメーターの針は右左に揺れる
そんな自分の日々を愛してます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる