MENU

ドラムって難しい。

今日は、可愛いミーナを歌いながら、ドラムに挑戦。
ドラムを叩いてるときって、
私の場合、背中がピン!として、
姿勢が良くなるから、
いつもより、声を出していて、
気持ちがいいような気がする。
難しいけど、楽しい☆
気分はカーペンターズ☆
カーペンターズのカレン(女性ボーカル♪)さんは、
実はドラムも、とっても上手だったそうです^^
聞いたことはないけれど、
その噂だけで、憧れて、叩いてる愉以でございます。
最近、色んな人の曲を歌う機会が多いけれど、
この曲の、タイトルが好きだなぁ。
「可愛いミーナ☆」
(曲じゃないの?/もちろん曲も好きです。)
さぁ、まずはギターも頑張ろう☆^^V
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • A:『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラム「ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド」

    あなたは楽器が弾けますか? 何か特技はありますか・・・? これを機に『ドラム』を…

目次
閉じる