MENU

好きな部屋にて

先週は、弟に、「愉以は掃除の話ばかり!!」と、
もう!!って感じで嫌がられてしまいました・・・。
でも、でも☆
おかげで、とても綺麗になりました。
もう、本当に、うんざりするほど、
散らかっていたし、生理整頓できていない部屋で、
でも、空想で、素敵な部屋の妄想は広がるばかりだし、
でも、現実はやっぱり、「がっかり・・」なんて
言葉がこぼれてしまうほど、散らかっていて・・・。
まずは、この環境を変えないと、
他の事が上手く行かない!!!と、自分を追い立てて、
必死に掃除してました。
本当に、綺麗な素敵な家になってきました^^v
大体、基本が出来ました。
こまめに掃除していないと、
せっかくの休みの日を、掃除だけに費やすことになります。。。
よーーーくわかりました☆^^;
これからは、こまめに掃除を、
兄弟共に、心地よい部屋つくりを心がけていこうと思います。
やりたいと思っていたことが、すすみます☆
今日は、帰ってきて、
家の中がとても綺麗なので、
ちょっと、カバンの中身を片付けするぐらいで、
すぐに、やりたいことに取りかかることができました☆
掃除すると、体も軽くなります☆
発声練習も、楽しくなってきた☆^^*
さぁ、9月を迎える前に、
新しい曲たちを形にしたいぞ☆頑張るぞ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる