MENU

自分に素直に生きてゆく

好きなものは好きなんだ。
特に、かわいいものが好き。
そして、かわいいものを見つけるのが得意かもしれない。
だから、私の周りには、愛しいものが沢山。
あまり好きでないものもあるけど、
あまり、直視しすぎないようにしている。
まぁ、直視も、出来ないのだけど。
好きなものに対して、
「やっぱ好きだ!!!」と思うと、
ぐーーーん!!!と、急にテンション高くなってしまう。
すると、一瞬、他のものが見えなくなって、危険。
でも、欲張りだから、あれもこれも。
でも、やっぱり、歌が好きだぁぁl!!!
とっても、楽しい毎日。
壁の繰り返し。
でも、もっと、楽しい毎日が来る。
壁を越えるたびに。
きっと。
ね。
コオロギが鳴いている。
暑いなぁ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる