初めてのワンマンライブの大切さ

今日は皆集まってくれてありがとう(>_<) いつも応援してくれてありがとう(>_<) いつも教えてくれてありがとう(>_<) いつもニコニコありがとう(>_<) 自分の夢を叶えるにあたって、いつも皆に力を沢山沢山、かしてもらってます(>_<) 今日のワンマンも、 沢山の皆が来てくれるというのに、 「なぜ来てくれるのだろう」なんて、 不安で不思議で不思議で仕方がなくて、 余計に不安で、 でも、来てくれるんだから、 今、私たちに出来る精一杯の事をやるんだ!と、 不安な気持ち振り切って、 さぁ、開幕!! 最初から最後まで感謝の気持ちでいっぱいで、 それしかなかった(>_<) あっとゆう間のワンマンライブ。 でも、まだまだ出来る(>_<) また楽しみにしていてくれたら本当に嬉しい。 学ばせて頂きました(>_<) ありがとう!! こんなに私達が幸せいっぱいの日に、どこかで泣いてる人が居る。 何が出来るのか、 今の形でいいのか、 まだまだちゃんとした事はわからない。 でも、やっぱり、 自分の思うことを精一杯やる、楽しむ、周りに広げること、 尽きる。 私が選んだ私に出来る事。 歌います。 そして、出来るだけ、いっぱいやりたいです。 ありがとう。 自分が心から素直に楽しむことで、皆にも楽しんでもらえたら。 皆の「楽しむ」が、皆それぞれ違うけど、 ひとつでも楽しんでもらえる様に、探してゆきます。 本当に本当にプライドはないのか?というような、 弱気な発言にも見えるかもしれないけど(笑) 私は乗り越えていける自信があるから、(皆が居るもん!笑) 続けて行けるのです☆ 皆、ありがとう(>_<) 音楽がますます好きになる愉以です(*^▽^*)/ またライブなどの情報をホームページにアップしてゆきます(>_<) また遊びに来てください(≧ヘ≦) SunnyPlace愉以 https://www.sunny-place.org/

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. 今日はお疲れ様でした。
    ゆいと初めて会ったときにも感じたことだけど。ゆいはとってもいい笑顔をしている子だよなって思った。作り物じゃなく、心のド真ん中に太陽があって、それが真っ直ぐに表情にあらわれているような。。。
    その真っ直ぐさをこれからもずっと忘れないで大切にして欲しいなって思っています。
    今日はゆいの笑顔がたくさんみれて素敵な一日でした。
    ありがと(^_^)/

  2. SUNNYらしい素敵なワンマンライヴでした。
    あの独特の世界観はさすがです。
    ゆいの歌もアッキーの演奏も大好きです。( ^ 角 ^ )/

  3. ワンマンライブおめでとう!!
    そしてお疲れ様!!!!
    サニーはプライドを持ってると思うよ。
    『支えてくれる人に対して常に
    真摯な自分達でありたい』というね!
    俺の知ってる奴に『プライド』って言葉を
    嫌味っぽく俺にあてつけた奴がいるけれど、
    『プライド』って決して悪いことでない。
    むしろそれがなければ成し得ることが出来ない
    ものって数多くあるからね。
    『プライド』っていわば使い様と捉え様だと思う。
    ただ、その真意を理解できない人間やそういうスタンスを持つ人間に対して真に捉えられない稚拙な人間には悪い言葉と人を卑下する言葉としてしか使うことが出来ないのだろうけどね・・・。
    この先サニーがそういう人間に出会ったらそれを
    気にする必要がないし、それを受け入れる必要がないと思う。
    今回のワンマンライブのように
    今の素直なサニーを好きでいてくれる人が
    これからもいろんな形でついてきてくれるから。
    俺もその一人です!!
    これからもよろしくね!!

コメントを残す