MENU

大好き。

SH010415.JPG
ケーキ屋に勤める女の子が、作ってくれた力作☆
SH010416.JPG
大きな大きなメッセージカード付で、本当にびっくりした。
大事にとっておきたいと思います☆
SH010417.JPG
大好きなコップに生けてみた、大きく見える向日葵☆
SH010418.JPG
高く高くまっすぐ伸びる向日葵。
私も、そんな風にがんばるからね!!
SH010420.JPG
好きな絵を描くとキラキラ光るノート。
思わず、私の目もキラキラ光りました。
SH010419.JPG
オレンジのガーベラ。
紫のふわふわした毛糸みたいなお花。
初めて!!
yui.JPG
ゆいの腕輪の下の腕輪、小さいでしょ??
ほんとうに、ちっちゃい子に頂きましたwww
かわいい☆お手紙ありがとう☆
大好き。
愉以
https://sunny-place/oeg/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる