MENU

朝にゆとりを持つ

あぁ、楽しい誕生日を迎えました。
おかげさまで、楽しく生きてます。
そして、また楽しい1年が始まります。
23歳になりました。
23歳って、やっと、少し大人に近づいてきたかな?
というイメージです。
遅いですかね。
愛に感謝。
さて。
朝にゆとりを持つことが、
私の今年の成長のカギになる気がしました。
頑張ろう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる