MENU

ゲネリハ☆

今日は、ワンマン前の気合いの入った練習でした。
あぁ、歌うって気持ちいい。
楽しみだ!!!
さてさて、明日は自分の誕生日ってわけで、
家の中の模様替えにも気合が入っております!!
だって、なんか綺麗にしたいじゃない???
すっきりとした感じで。
迎えたいし。
でも、なにやら、弟がお腹がすいたらしく、
しかも、作る気ないらしく、
しかも、最近、なんだか、
まともなものを全然食べてない様子。。。
「うーん・・・何か食べさせないと」
と思ってしまう自分。
自分の事は、自分でやってもらえばいいのですが。
私は、自分の誕生日前なので、
自分の事やりたいわけで、
弟に優しくご飯を作ってあげよう、なんて、思わないので、
(別の日ならいいけれど)
愉以「食べに行くかい・・?」(おそる、おそる・・)
弟「いいね!!」
と、いうわけで、今から、
弟とご飯食べに行ってきます。
弟は、私の誕生日なんて知りません。
(本当に)
まぁ、いいか。
元気だしてこう。
兄弟会議だ。
模様替えの話につきあってもらおう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 誕生日、おめでとうございます。
    おいらは妹の誕生日には必ずメールしているよ。
    妹も忘れずおいらの誕生日にはメールをくれる。
    互いに40も超えたと言うのに・・・
    今日は、弟さんからザプライズのお祝いがあるかもよ!

コメントする

目次
閉じる