MENU

元気なもの

それは、今日の靖国神社でのお祭り!!!
「つのだ☆ひろさん、というドラマーさんのライブがある、
と、いうことで、
お友達が声をかけてくださったのですが・・・!
東京のお祭りは、やっぱり、すごい人!
すごい屋台の数!!!
すごいちょうちんの数!!!
ただ、みこしに関しては栃木、負けてないかな(ボソ)
でも、おみこしをライトアップしてるのは、
やっぱ、東京、しかも靖国神社ならでは、、、なのかな。
あの広さはすごいや。。。
たこ焼き、やきそば、やきとり、カキ氷、食べたよー♪
本当に楽しかった^^*
何よりも、神社の能楽の舞台で、
つのだ☆ひろバンドのライブ。。!
すごく変わった世界観で、
とっても面白かった・・!!!
お祭りって元気もらえるね☆!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる