MENU

投票ありがとうございました。

遅くなりましたが、
FMヨコハマの番組、「YMA」こと、
ミュージックアワードにて、6月、
SunnyPlaceのSugarに投票してくださった皆様、
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで、一昨日出た結果にて、
3位に選ばれました!!!
SunnyPlaceにとっても、
本当に、本当に嬉しいことで、
喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!
もちろん、目指すは1位ですが、
聞いてくださった方が居て、投票してくださった方が居たこと、
とてもとても、勇気を頂きました。
今日のSunnyPlaceのHP内の
“今日のお便り”の内容とだぶってしまっていますが、
重ねて、感謝の気持ちをお伝えしたく。。。。
本当にありがとうございました。
次は、もっともっと素敵な曲つくりに励み、
また挑戦したいと思います。
頑張ってゆきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れさん!!
    残念だったね・・・。
    でも、ああいうのって組織票をもろ持っている奴が圧倒的な優位にあるからね。だからサニーの純粋なよしあしではないと思う。
    これからも応援してます。頑張ってね

  • tacacyさん☆
    投票、ありがとう☆!!
    ワンマン楽しみにしていてね☆^^v

コメントする

目次
閉じる