MENU

準備の甘さ

うーん。
自分達だけでは、恐いな。
と、思い、仲間が居るけれど、
仲間を信じないわけではなくて、
仲間全員が、初めてのことだから、
んー。。予想は予想でしかなくて、
でも、やってみる価値はあって。
でも、お試し、じゃないから、
大切な一回限りの「生」だから、
真剣勝負には、真剣に取り組む。
仮定、想定、
全く、この世に存在しない事をやろうとしているのなら
ともかく、
これは、誰かが、ヒントを知っている。
万が一に備えて、どこまで準備を出来るかは、
その日のその場に居る当事者をイメージするのだ。
んー。。
大切にしたい。
仲間広がる。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる