MENU

粘りつくのだ

粘りつくのだな。
余韻ぐらいは残したいのだな。
今日から7月☆
お誕生日じゃない日、おめでとう。
明日は何となくオフだ。
嬉しい~~~~~~~!!!
そして、本当にタイミングよく、
知り合いのボーカリストの瑠花さんから、
ライブの出演のお誘い頂いて、
明日は、荻窪のBUNGAというBARで歌ってきます。
瑠花さんとは、去年、ライブでお会いしたぐらいで、
あまり、話したことがなかったので、
まだ、よく瑠花さんのことを知らなかったのですが、
(とっても個性的な方!という印象でした^^)
ここ最近のライブ前の数回のメールのやりとりで、
本当に素敵な女性だなぁ。。。☆と、感激している愉以です。
今回の機会があって、お話できて、本当に良かったなぁ、
と思うし、明日、ライブだけじゃなく、
瑠花さんと、お話できるのが、本当に楽しみに思うのです。
人とお近づきになる際に、
初対面と2回目のときの印象が全然違うと、
しかも、とっても素敵!!と感じれると、
そのギャップで、余計に、キュン♪としちゃいますね。
びっくり。
そうそう。明日は、荻窪BUNGAという場所で
18時半OPENの19時スタートでSunnyPlace、
ライブをします!!^^☆
瑠花さん企画ライブです☆^^*
宜しければ遊びに来てください^^。
詳細はHPにあります。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる