MENU

??と思ってしまった私。

utagai.GIF
手術後はかさぶたをとるため、2週間は毎日通うんだって、
とお父さんに伝えたとき、
「毎日?
かさぶたは何だって、
一週間ほどで、自然にとれてくものじゃないのか??
色んな人の意見を調べてみなさい」
と言われた。
「確かに」とも思ったけど、
「でも、いい耳鼻科だもの」と思ってるから、
何も調べなかった。
でも、通院してることを日記に書いていたら、
今回、コメントで
「自分も受けたけど、特にかさぶたなどとらなかったよ」
と頂きまして、
なんか、先週あたりから通うのも疲れてきていて、
不安に思ってきていたから、
思わず、調べてしまった。(当たり前かぁ)
そうしたら、
毎日通うなど、書いてある耳鼻科や意見が見当たらなくて、
勝手にちょっと、がっかりしてしまっている。
私が通う耳鼻科の先生は、
私が歌を歌っているから、早めに楽にしてあげようと
思って、そうしてくれたのかな・・・と思うのだけど、
それに、先生によっても、いろんな意見がある、と思うのだけど、
やっぱり、色んなことを削って、毎日、通うのは、大変だ。
明日だって、予定をずらして、耳鼻科にいかなきゃ、と
思っているのだけど、
なんだか、変な気持ちだ。。
つくづく、仕方が無い奴だなぁ、私ってwww
自分で判断すればいいじゃないwww
こんなにネットでも意見が得られるのだし、
身近にも友人がたくさん居るのだからwww
そう、病院は、ひとつじゃなくて、
色々行ってみなさい、と、よく聞くものなのにね。
だからこそ、私は、病院は、色々行ってみて選ぶ方だ。
歯医者も、眼科も内科も、整形外科も、皮膚科も。
私の中では、この耳鼻科は4件目。
探して探していた中、人に紹介してもらっただけに、
今、こんな気持ちになってしまっている自分が嫌じゃ。
おばかじゃ。
でも、気になるから、明日も行ってみよう。
結局、自分の気持ちのおさまりどころを探してるんだね、
自分って。
まぁ、そんな時もあるよね♪なんて。
とにかく、自分が、いい!と思ったら、行くのだ。
明日も行く。
難しいものだ。一瞬の悩みでしかないだろうに。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うんうん。近所の耳鼻科でそのまま相談してもいいし、今行ってるところに、もう少し減らしたいんだけどだめですか?ってきいてみるといいんじゃないかな?

  • Enoa
    ありがとう。
    結局、忙しくて、行けない日々に。。w
    でも、明日は行くのだ。

コメントする

目次
閉じる