MENU

2日ぶり

raimo.GIF
もう、そろそろ、大丈夫かな?
なんて、耳鼻科に、2日ぶりに行ってみた。
そしたら、まだまだ・・!!でした^^;
「すごく、たまってましたね~」と言われてしまった。
火曜は歌の練習がしたくてしたくて、
休んでしまい、
水曜は、耳鼻科がお休みだった。
実は、もう、大丈夫かも、なんて、勝手に思った。
「2週間、できることなら、最初の一週間だけは、
必ず、毎日来れるように」とおっしゃっていた先生。
なら、2週目は、2日に1度くらいでいいかな??と
勝手に、決めたのである、私・・・。
「そろそろジムを再開しても大丈夫ですか?」
と聞くと、「もう少しかな~・・・」と言ってた。
そう、まだ、今月、ジムに行ってないんだ。
家でのストレッチを始めた。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる