MENU

昔から原宿に来ると

hannba.GIF
よくよく考えたら、今日は、約束していた。
昨日は病院のこと考えてたのに、やっぱり、一瞬の悩みだ。。
友達と原宿へ行こう!
北海道から来たあみちゃんと友達になって早7ヶ月?
私よりも、都会っぽい雰囲気の彼女は、
いつも眠そうなのに、急に元気な声で、
「ねね!!どこどこに行ってみたい!」と声をかけてくれる。
「んー。じゃぁ、今度は原宿にしよう」
月1~2回、そんなこんなで、あみちゃんと、遊ぶ。
あみちゃんと私の物を見る感性は、全然ちがうのだけど、
あみちゃんは、それを正直に言ってくれるから、
私は、驚きの連続で、、それまた、新鮮で楽しい。
「そんな風に考えるの、愉以ちゃんだからだよ~」
「えっ、そうなの??じゃあ、あみちゃんはどう考えるの?」
あみちゃんが誘ってくれなかったら、
しばらく、原宿には来なかったかなぁ。
原宿は、私が中学生だった頃、
「一番好きな場所は、原宿かな~」と、都会っ子ぶって、
通っていた場所(笑)(他には渋谷や恵比寿や代々木公園)
でも栃木から、月1~2回は遊びに来てたんだ。
目立つことが好きな私は、
とびっきりのおしゃれをして、髪もツンツン立てて、
原宿で、何かを待ってた。
ここなら、何か変われるんじゃないかって。
ちょうど、今回の原宿デートで、
その事を思い出した、、、(^^*
何か変わったかなぁ?
でも、あの頃は、何かを待っていて、
その「何か」がわからなかった。
今は、「歌」を持ってる。
私が、今度は、あげる方だね。
待っててね。原宿☆待っててね、友達☆^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる