MENU

御苑を上から見てみた☆

新宿御苑、明治神宮は上から見ると、すぐ近くなんだね☆
(上から見ればねw)
この建物ぎっしりの都会に、まるで、「ここだけは!!!」
な勢いで、緑も、ぎっしり詰まってるwww
上から見て、森が2つ見えた。
あと、もうひとつ、ほしいな。
なんて、そう簡単にいかないのですね。
まだ、御苑、桜咲いてますね♪
やっと、午後、晴れたけど、
ここのところの雨で、全て打ち落とされてしまったかと
思っていたのに。
毎年、気候の問題なんだろうけど、
桜が咲いて、「わぁ~☆」と言って、
すぐその何日か後に、ザーザーと雨が降り出して、
桜の花びらを落としてゆくよね。
タイミングよすぎだ~・・・w
もうちょっと、長く咲かないのかな。
でも、それぐらい儚いから、さらに綺麗に見えるのかな。
今日も素敵なお散歩でした。
そうそう☆明日は、銀座伽藍バーという場所で、
今、私が通っているボイトレの発表会ライブがあります☆
もし、ご都合がよければ、遊びにいらしてください。
木のぬくもりのある、小さくてアットホームなお店です。
但し、20人ぐらいしか入れないお店で、もしかしたら、
座れないかもしれない。。wwありゃりゃ。
でも、楽しいと思いますw
*銀座伽藍バー*
おいしいキッシュなどの軽食とワンドリンク付で2000円です。
17時45分から開場、18時から開演です☆
20時に終わり、そこからプチパーティ、
21時に閉店でございます☆あっとゆう間だと思います☆w
銀座で2000円で食べて飲めてイイ音楽聴けたら、お得だと思います☆★ww
アクセス★
数寄屋橋交差点から旧電通通り(外堀通り)を新橋方面へ、右手、「銀座西6丁目」バス停前、曽根ビル地下2階です。東京メトロ銀座駅C3出口より徒歩2分。
住所:中央区銀座6丁目4-8 曽根ビル地下2階
電話:03(3289)3600
https://www.ghalan.com/p-index.html
https://www.ghalan.com/chizu/index.html
ではでは♪
★https://www/sunny-place.org/★
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ビルのうえからですか?
    それとも飛行物体から?
    いつも楽しそうにライブしてらっしゃるようですね。
    うらやましいです。
    今年は私も頑張ってみます。

  • 私自身の空中飛行★なぁんて・・w
    いつか、飛ぶ!ぇ。
    ビルの上からです★素敵な場所を見つけました★
    あとで、こっそり教えちゃいますww
    ライブ、ぜひ、呼んでください!!!
    嬉しい!やって!ぜひ!
    まだ、呼ばれても居ないのに感激です!w

コメントする

目次
閉じる