MENU

知らぬ間に重なる殻に気づいた☆

一昨日、、HARBSに行って、ミルクレープを食べました☆
おいしかったなぁ☆
ミルクレープって、何層もの薄いクレープが重なり、
その間にクリームやフルーツが挟まれているんですけど、
そのクレープを見ながら、綺麗だなぁ・・・☆なんて。
ケーキ、なら、いいんですけどね♪ww
もし、この層が、自分の体の周りについてしまった層だったら
嫌だな、と、ふと、今日、思いました。
話は本題へ(笑)
今日は、銀座伽藍バーという場所で、
私の通うCMA発表会がありました☆★
CMAは、ボイストレーニングとピアノのスクールです★
洞窟みたいな空間に木のテーブルやカウンターがある、
アットホームな20人席のBarです★
来てくださった方、メッセージくださった方、本当にありがとうございました★
特に「来てよかったです★」の言葉が、
すごく嬉しいのです★ありがとうございました。
早く、SunnyPlaceでの曲をお届け出来るよう、
頑張ります!★
今日は、発表会終わって、すぐに帰りました。
その帰り、色々考えながら、
少しずつ、臆病になってた自分に気づきました。
好きなら、どんと行け!!
前にbさんが、「何をそんなに恐がっているの?」
と聞いてくれた意味はこれかな?と、今日、わかりました★
どちらにせよ、とっぱらって、行きましょう。
Let’s チャレンジ!w
よーーーーーし!!!
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる