MENU

ふむ。鼻は。

kao.GIF
鼻は口とつながってるね。
鼻に沢山の麻酔をかけられながら、
それが、どんどん口に落ちてくるのを感じて、
わぁ。。。つながってるんだよなぁ。。。と、
すごく感じた。
今更だけど。。。苦笑。
手術自体よりも、麻酔が口の中で、
苦いやらまずいやら。。。
手術自体は、麻酔が沢山効いてるから、
痛みなんて全く感じないんだ。
でも、鼻の中の腫瘍を焼かれているとき、
マッチの匂いがした。
私、マッチの匂い、好きだから、
体に悪そうだから、そんなに吸わなかったけど、
なんか、とっても、嬉しかった劣
帰りに田園調布の素敵なCAFEに入って、
ランチ食べようと注文したのだけど、
口の中にも麻酔が効きまくっていて。。。
よく味がわからなかった・・・。
鼻にも綿が詰められていたしね。。w
(なんで、入ったのだか?ww)
でも、素敵なソファー、素敵な窓側の席で、
幸せだった^^。
麻酔がきれてきた、今は、ちょっと痛い。
でも、本当に、ちょっと秊烈
明日、朝から、また耳鼻科に行く。
鼻のかさぶたをとってくれるんだって。
それにしても、まだ、全部がかさぶたになってないからかな。
今のところは、すごく鼻の通りがよくて、おもしろい。
風が通ると、ちょっとしみるけど秊烈
いい日だ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 手術お疲れ様でした。
    実はオレ40年以上生きてて手術ってまだ体験したことないんだよね(^^;
    だから手術って聞くと「簡単な」ってヤツでもやっぱり「あ~手術かぁ。大変だなぁ」なんて思ってしまう。
    今回も簡単なものだったんだろうけど、でもやっぱり手術だもんな。
    どうぞお大事にしてください。
    色々スケジュールとかもあるとは思うけど、あまり無理しないようにね。歌はこれからいっぱいやれる時間あると思うので。無理して鼻が爆発とかしたらエライことですから(^^;

  • MAEKENさんへ
    そうだった、聞いてみよう。
    歌の練習は、通常通りでいいのか。
    2~3日、激しい運動は避けるように☆
    だけ、でした^^。
    夜サラダむしゃむしゃ。
    ありがとうございます。

コメントする

目次
閉じる