MENU

耳鼻科のお医者さま

ie.GIF
今日、鼻のレーザー手術というものを受けてきます。
鼻がつまって、苦しくなったりする愉以が、
このちょっとした手術で、一皮、脱皮します(何)。
3週間、手術後のかさぶたにより、
鼻が完全につまって、
思うように歌えないと思うよ、と、
耳鼻科のお医者様は言ってた。
でも、歌の練習は続けるし、
次のライブは6月7日だし、
アッキーは、「出来ることをいっぱいしよう!」
と言ってくれてるし、
何よりも、今回の手術代を両親が出してくれるって。
たった2万円だけど、
音楽にまわせるなら、まわしたいもの。
本当に、本当に嬉しかった。
昔から、なぜか、私は、医療費がかさばっていて、
中学卒業してから、ぜんぶ、自分で出してきたんだ。
働いてるんだから、それは自然なことだったけど、
やっぱり、なんだか、嬉しいな。
お金の援助というのは、
うん、とっても助かるし、嬉しいことだ。
無駄にしちゃいけないね。。。
気をつけよう。
もしかしたら、かさぶたがすぐに、とれて、
3週間も、という話も2週間になるかもしれないし。
それよりも、3週間後が楽しみで、楽しみで。
早く、楽になりたいから、
手術は必要。
耳鼻科のお医者様、今日は、宜しくお願い致します。
ってなわけで、田園調布、行って参ります。
尊敬するボーカリストの、
しおりんさんオススメのお医者様です。
よかった。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 手術、大変だけど頑張って!
    新しいユイを楽しみにしています。

  • プロフェッショナルを目指す者には
    必ず犠牲にしなければならないものがある。
    それが時間だったり、お金だったり、時には人であったり・・・。
    多くの犠牲や恩恵を受け、その中で如何にして自分に対するものや人の想いを背負えるか?
    如何にして形にするかが人間の真価だと思います。
    愉以ちゃんがこれからどう自分のスタンスをシフトしていくかがまともに歌えない以上に超えなければならない本当の試練だと思います。
    これからも陰ながら応援しています!!
    ガンバレ!!愉以ちゃん!!!!

  • kakuちゃんへ
    ありがとう!!☆^^
    頑張る☆^^。
    きっと、いいことだらけだ~
    tacacyさんへ
    いつもいつも、ありがとう。
    ガンバル!!!

  • 減量 2週間

    こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。

コメントする

目次
閉じる