MENU

夜中1時

賞味期限が切れたら、捨てる
うん、卵は、危ない、と聞いた。
でも、納豆は?
大丈夫な気がする。
それで、そうゆう話を聞いただけで、
調べもせずに、食べたり、食べなかったりしてる私です。
今日は、練習後、
21時から、名探偵コナンを映画館に見に行きました。
面白い!!!ドキドキします。
さぁ、明日も早い。寝ましょう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • あぶないよ
    たべないほうがいいよ(笑)
    ぼくは一分でもすぎたらポィ
    だよ

  • たまごは2日くらい過ぎてもよく加熱すれば大丈夫,実験済みよw
    聞いた話だから本当か分からないけど,たまごの賞味期限って生で食べても平気な期間らしいよ?
    これも聞いたことだけど,納豆は食べきれないこと確定したら冷凍庫行きがいいみたい

  • つっちーさん☆
    一分でも過ぎたら、ポイ!www
    わぁ。。。
    でも、過ぎないように食べる、買うのですよねwww
    がんばります^^v
    さすが、体にイイ事に詳しいつっちーさん☆
    そら☆
    実験済みよwwってwww
    やっぱり、みんな、賞味期限が切れたことはあるんだね☆ww
    納豆を冷凍に。。。?
    ますます驚いた。
    調べてみるねww

コメントする

目次
閉じる